きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
まだメダルってないん?
31年間の友達。マチコからメール。
運転中のため、すぐには確認できない。


なんだろなー。
三十路女子が土曜の16:17に送ってくるメールの内容ってなんだろなー。
彼女は土曜のこの時間、仕事のはずだ。そんなときに送ってくる内容ってなんだろなー。





スポーツジャーナリスト二宮氏の話。
『相撲界は責任転嫁の液状化現象です』
どんなんやろ~






朝青龍。
やっぱ、ナウでいけてる三十路は国技だよね。
(ていうか、メインは二宮さんだけど)





責任の所在が液状化した地面のように安定せず、また責任転嫁を繰り返すことによって相撲界自体の地盤も不安定になっている、ということが言いたいのかもと推察できるような気もするが、あたしとしては、二宮氏はスポーツジャーナリスト界の「彦摩呂」目指してるに1000点。

て、返信。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
三十路女子の土曜の夕方をアレする二宮氏に乾杯☆
でも
『相撲界は責任転嫁の液状化現象です』
は、相撲界がそうゆう現象として捉えられてるよな・・・
決して、相撲界に責任転嫁の液状化現象が発生しているとは
謳わないアタリ、彦麻呂までの遠い道程をちょっと感じるねぎ30歳。
責任の擦り付け合いしてるトコで「あ。相撲界や!」てぇのね。

そらそうと、前から気になってた「拍手」ボタンてなんだ?
2007/09/02 (日) 22:20:00 | URL | ねぎ #-[ 編集]
No Subject
爆笑(笑)。思わず「拍手」ボタン押しそうでした。←っていうか、私も気になってました、このボタン。別に押してもいいんだろうけど、何が起こるのか気になるー。
2007/09/04 (火) 22:15:15 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
きょこさん、うまいッ!
彦麻呂さんって昔はあんなにデ・ブゥじゃなかったですよね。
体をはって芸能界を生きてるんだなあ・・・と日頃感心しています。
2007/09/05 (水) 13:53:07 | URL | doborin #-[ 編集]
>ねぎさん
あ、そうそう。相撲界っちう社会組織=現象てことで、訳分からんのやけど、そこはまだまだ修行中てことで大目に見てあげて。
それにしても「相撲界はラニーニャ現象です」とか言っても、なんか意味通りそうとか思ってしまった。

拍手ボタン。なんやろ?今、気付いた。
知らん間におったから、FC2がいつぞやに追加した機能なんやろなー。
2007/09/12 (水) 23:31:12 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
なにが起こるんやろ?
どうも今調べてみたところ、あたしの管理画面で拍手の数を見れるみたいなんやけど、拍手してもらったらどうなるんやろ?
よくわからん…。

しっぽさんも、もうすぐ三十路?
一緒に相撲談義しましょうねー(嫌?)
2007/09/12 (水) 23:33:02 | URL | きょこ #-[ 編集]
>doborinさん
土田晃之が彦摩呂を目指してるってのを、どっかで聞いたことがあるようなないような。アイドルだったってのは、ほんとでしょか?
2007/09/12 (水) 23:37:42 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
