きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
ずうずうしいのは百も承知で
himawari.jpg

↑ 時期外してますけど。




そんでもって生きてます。

親知らずは抜きました(だいぶ前に)。
オット兄家族もやって来ました(ちょっと前に)。
ネズミーランドも行って来ました(ちょっと前に)。
かずおはますますカワイク成長してます。

書くことがないんじゃないんです。
書くタイミングがないんです。
ええ、ええ、言い訳です。



見捨てないで。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
こうも暑いと、更新するのも億劫になりますよね。
私もPCが壊れたのを機に、若干サボったりしてました。
かずおくんのまぶしそうな目の細め方が、子供っぽくなってきましたね。あ、ちなみにカッパは、もともと目が細いので、まぶしいと目が無くなっちゃいます(笑)
2007/08/29 (水) 14:56:02 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
なんと。もうすぐかずお氏2歳ではないか。
早いな…去年もこんなこと書いた気がする。
もう1年もたつのかーっ!そりゃ俺も三十路にINするわ。。。

こーゆうものは、暇なときにやればよいのではないか?
しかしまぁこの坊主頭、なでくりたくなるな(笑)
2007/08/30 (木) 00:39:03 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>しっぽさん
あら、PC壊れてしまったんですね。ウチのおパソは、こないだリコールに引っかかってました。

カッパちゃん、生で見たーい。ていうか、しっぽさんも見たーい。
2007/09/01 (土) 23:11:43 | URL | きょこ #-[ 編集]
>ねぎさん
問題はヒマがあっても、書くネタがあっても書かない。あ・た・し♪
すんません。

やっぱ、コドモは坊主に限るよねー。
頭汗すごいし。
いつか、なでくりまわしてやって。
2007/09/01 (土) 23:13:31 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
