きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
そんなことがあるのか?
今日ね、親知らず、抜きにいったんです。

抜けませんでした。





3・4年前に反対側を抜いたときも、2時間かかったんだよなー。(別の歯医者さん)
会社、終わって行ったんだけど終わったら、22時前だったなー。





痛い。
もうなにもしたくない。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
えー。親知らずって、そんな大変なん??
俺も歯医者通いを始めてんけど(虫歯ではない。歯が削れたらしい)
そん時に親知らず抜けばァ?ってオススメされてん。
でもヤメトコかな~(--;)痛いのか~。痛いのヤだな。。

ちなみに、俺の歯って、普通の人よか1.5倍も長いらしいわ・・・
出っ歯じゃナイねんけどね。ただ長いらしい。硬いもの噛み過ぎかな…
2007/08/01 (水) 00:38:20 | URL | ねぎ #-[ 編集]
No Subject
親知らず。苦い思い出があります。
高校生の時に、4本全部抜きました。
でも、無類の歯医者嫌いで、しかも一本抜くごとにいちいち貧血を起こして倒れる面倒くさい女子高生だったので、2ヶ月に一本の割合で抜かれ、全部終わるまでに半年以上掛かりました・・・。
ああ、あの歯医者に行くまでの道中の車の中での私の気持ちと来たら。
刑務所に入れられるほうがマシ、って感じでした。
大げさです、ハイ。
でもだから、親知らずで痛い思いをした方の気持ちは、よーくよおおおっく分かります。
きょこさん、お見舞い申し上げます(涙)。
早く、痛くなくなるといいですね。
2007/08/01 (水) 14:40:26 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>ねぎさん
いや、あたしの歯ってでかいらしい。そして神経が太いらしい(あ、図太いって意味でなくて、神経太いから過敏気味ってこと)。
なので、普通の人だと感じないようなことでも「痛い」って思ってしまうみたいなんですよねー。やっかいやっかい。
親知らずはきちんと生えてるなら抜かなくてもいいって聞いたよ。

1.5倍…。
ちょっとねずみくんを思い出してしまった。すません。
2007/08/03 (金) 09:28:23 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
ひえー。ひえー。
卒倒ですか。それはまた。でも、そんくらいイヤですよねー。
分かる分かる。(なら大事にすればいいのに…)

あたしも下の親知らず抜いたときは、行ってその日に「じゃ、ぬきましょうか」といわれて、ガタガタふるえて看護婦さん(?)に手を握ってもらっていたという赤っ恥な思ひ出が…。
2007/08/03 (金) 09:30:35 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
