きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
あつい
かずおがぬっくいなー(39.4度)と思ってたら
あたしもぬくかった(38.4度)。



関係ないけど、こういうの書くのはイヤなんだけど、
あまりにもなので書く

杉村●蔵衆院議員が自分の週刊誌の連載で、生後2カ月のお子さんを自宅に残したまま夫婦で食事に出掛けて、戻ってきたら具合が悪くなっていたと告白したんだって。


アホですかと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全く同意!
38度!!ひょえー。大丈夫ですかー!!

こないだ友達夫婦が誕生して4ヶ月の赤ちゃんと共に遊びにきたのだけど、子供って本当に体温が高いのですね。びっくりした。抱っこしてると体温が体に伝わってきて、なんか生命(いのち)を抱きしめてるような気がしてきて・・・なんか泣けてきちゃいました。
(歳を追うごとに涙脆くなってイカンわ。)

杉村議員の話、私も全く同じ・・・。ほんと、呆れるよね。
こんな親を持ってしまった子供が可哀相でたまらない・・・。
この子、真っ直ぐに育つやろか?と、そんな心配さえしてしまいます。あーこれ以上書くと止まらなくなりそうなので、この辺で。
2007/07/08 (日) 19:56:37 | URL | 梅天狗 #-[ 編集]
>梅天狗さん
あたしもね、ほんとに書けばどんだけでも長くなりそうなほど憤ってます。
子供一人で残していったんではないとしても、ベビーシッターが居たにしても、2ヶ月の赤ちゃんなんて、あーた、ほんとふにゃふにゃのほにゃほにゃで、寝返りも打てないくらいですよ。
誰に聞いても「目を離したときに、この子が死んでしまってたら。と、思ったら怖くて目離されへんかった」て言うてますよ。ほんま

議員としてどうよってより、人間としてどうよ。
次の選挙でなんとかならんやろうか。ああ、なんで直接選挙じゃないんだー!
2007/07/08 (日) 20:04:15 | URL | きょこ #-[ 編集]
No Subject
おいおい、お熱は大丈夫なん??
ボーリングに行った影響か、俺のバディも今日はあっつあつやけどな…ま、これは運動の成果やし(--;)
たかが風邪っぽいとあなどるなかれ、やで。

杉村太蔵??あのボクちゃんか。あれは根っからアホそうやけど。
結婚して、マスマス拍車が掛かったか・・。
YAHOOの政治家評価サイトでも、辞めてほしいが最多数で95人。
そいから、児童虐待云々で辞めて欲しい(別枠)が76人!
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000463/
↑ここやねんけど…マスマス評価は下がりそうやな~。

そーいえば。
政治家って何する商売やったっけな??忘れちまったよ・・・
2007/07/08 (日) 21:26:15 | URL | ねぎ #-[ 編集]
No Subject
この議員さん、言動がニュースになる度に「・・・ちょっとアレな人なのかしらん」と思っていましたが、今回のは、もう、もう、もう、(言葉にならない)。
奥さんも同じタイプの人なのかなあ。。

母子仲良く(?)高熱発熱中とのことですが、早く下がりますように~!
どうぞお大事に、です。
2007/07/09 (月) 13:47:35 | URL | doborin #-[ 編集]
No Subject
大丈夫?
私も頭痛・肩こり・咽痛・発熱・吐き気・・と豪華なお土産つきで義両親宅に行ってたわ。
ウチの子も風邪で寝てます。 お互い頑張りましょう!

あの議員さんにはビックリ!!
でも、わざわざ告白するところも計算不足(つまりアホ?)で憎めないわ。反面教師にはなるかも・・でも、家族や親戚が迷惑だね。
2007/07/09 (月) 13:59:52 | URL | しゃおりん #-[ 編集]
>ねぎさん
復活です。
そうですな、万病のもとですから、気をつけます。

評価どんどん下がってますねー。
いや、コレ見るまではどでもいい人だったんですよ。でもこれはねぇ。
上のコメントでも書いてますけど、誰かにベビーシッター頼んでたにしても、産まれて(たかが)2ヶ月で夫婦で外にメシ食べ(失礼)に行きたくなるくらいなら、もっと信頼のおける人に頼めと。
つうか人の血税でメシ食らってる(失礼)間に何してるんじゃと。
つうか「初めてのお留守番失敗」て。
あんたが失敗じゃ。

政治家は、何する人だっけなぁ。
テレビ出る人?
2007/07/09 (月) 20:47:51 | URL | きょこ #-[ 編集]
>doborinさん
ねえ。あたしみたいなんに言われてどうすんですか、と。
奥さん、どんな人なんでしょね。たった(と敢えて言わせていただく)2ヶ月で夫婦で外食したくなるくらい仲いいんでしょうねー(棒読み)。
しかも人の血税でねー(遠い目)。

復活しました。
おかずもちょっとやってみました。キャー
2007/07/09 (月) 20:51:02 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しゃおりんさん
うわー。しゃおりんさんこそ大丈夫?
たくさんのお土産、重かったでしょに。

そうなんですよ。なんでわざわざ告白してんでしょね。
選挙まえに(あ、参だから良いのか?)。
もともと嫌いだったので、別にがっかりしたりはしないけど、子供さんがおんなじような親に育てるのだけはカンベンしてあげてよ、とか思ってしまった。
2007/07/09 (月) 20:54:01 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
