きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
リアル
水曜日に友達んとこ行って来ました。
ええ、ええ。今日は金曜ですが何か?これは日記ですよ。
ええ、ええ。リアルな友達ですよ、妄想じゃないですよ。


お邪魔した彼女は、ええーっと京女の良いところだけを抽出して、なおかつ決断力ありありなど、男らしさ(褒め言葉です)を追加したような美人です。
ついでに言わせてもらえるなら、子供産んどいてなんだ、その体型は。世間とあなたの旦那が許しても、あたくしが許しませんわよというところです。




んで、そういうところに行くと、必ず出るんですよね。
あの「おやつ系惣菜パン」の王様の話題が。
ほんと人気ね、カレ。

王子製紙さん。
こういう絵↓が全国の家庭で展開されることを狙ってるんですよね。
ウチもまんまと乗せられましたよ!

shiri.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おしりかじりむしー♪
これはかじりがいのありそうなオシリですね~。
当然、この有名なオジサンも一緒にいっちゃうクチでしょか?

> 今月のおかず
きょこさん、きょこさん!
ここは一つ、きょこさんブログタイトルの説明文の再読を!
「今月のおかず」も当然ながらおいしいもの系ではござらんです。
ご子息(&ご主人さま?)の成長記録~ひと月サマリー版~ですや~んv
でも、素材重視のきょこさんちの食卓にも興味がわいてきました。
あわよくばマネしちゃえという感じで(^^)
(文中に掲載していただいたこと、ぜんっぜん問題ナシです。むしろサンキュでした(^^)v)
2007/07/06 (金) 18:41:45 | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集]
No Subject
なんか、パンパースより高いらしいってうわさを聞きました。
何でもう○ちとおしっこが別々の場所で吸収されるそうで。
興味津々ではあるのですが、なんせ一日4回はう○ちをするカッパのこと。
高いオムツなんぞもったいなくて使えないのです。
どう?かずおくんは快適そう??
2007/07/06 (金) 21:09:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
あいつ、惣菜パンの部類やったんか。てっきり、菓子パンの代表かと
思っておったわ。でも、あの頭の中ってコシなん?ツブなん?
本人的には、子供のお尻に顔をつけられる感覚ってどんなかな~?
おっちんするたんびに「グフゥ」とか聞こえたらオモロイが。
パンパーサーとしては、やっぱパンとネズミの2強ってとこかのう?
2007/07/06 (金) 22:53:13 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>doborinさん
いえいえ、その超有名おじさん抜きの抜き身のおしりに直でいかせていただいてます。いただきます。

>おかず
素材を生かした、塩ふるだけとか満載ですよ。
ふふふふ。それでは、まとめでなくて気が向いたときにやってみまっする。
どうなっても知りませんよー(他人事かよ!)
2007/07/08 (日) 19:42:11 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
そのうん●とおしっこが分かれるやつは高いみたいです。
ちなみに、別の場所で吸収されるというより、おむつのなかに紙で分離帯が作られてるだけでした(こっちも買ってみた)。
別に必要ないかなーと思ったり。そんなやわいう●ちじゃなくなったし。
あたしが買ったのは44枚入り(Lサイズ)1380円でした。
ちょっと高めかな。グーンくらい?
ウチはグーンを使ってたんですが、グーンのLサイズじゃおしっこ一回でも、なぜかもれるんですよねー。でも、こっちだとまだもれたことないです。

それよりトイレトレーニングてどうしてます?
そろそろかなーとか思いながら、この言葉の少ないヤツ相手にどうすりゃいいんだと…。
同じ言葉少ない族の母としては、どんなもんでっしゃろ?
2007/07/08 (日) 19:47:29 | URL | きょこ #-[ 編集]
>ねぎさん
アンパンマンの餡はツブらしいですよ。
やなせせんせぇが言ってたらしい。ああ、すべて伝聞。
ネズミも強いけど、こりゃどっちかっちゅうと大人(親)向け?
やっぱ子供は麺麭派でしょう。

レフトハンド
アマゾンで検索しても出てこんわ。
うーん。あたしの気のせいやったんか…。
2007/07/08 (日) 19:57:36 | URL | きょこ #-[ 編集]
No Subject
なるほどー。カッパもコロコロう○ちだから、別に別れなくてもいいかも・・・。(ごめん、餡の人)
トイトレ、補助便座をとりあえず購入してみました。言葉が少ない上にビビリなので、まずは「トイレ」って場所に慣れてくれないとなーと思って。
案の定、最初の2日はトイレが怖くて泣いてました(笑)
今はトイレは慣れたので、う○ちのオムツ替えの後に、座らせてみて「運良くここでおしっこしないかな」と淡い期待を抱いてますが、カッパは補助便座に付いているプーさんの音楽に合わせて、踊っているだけです。
たまーに、「へ!へ!!」と、ズボンの前を押さえて「したよ」って教えてくれたりもするんだけど、8割方はスルーです。しかも「へ!」じゃ、ママ分からないし(笑)
かなりのんびり気長に進めて行かないと、うちのカッパ地蔵の場合、ダメみたいです・・・。
2007/07/09 (月) 22:01:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>しっぽさん
補助便座!買わねば(影響されやすい)!

「したよ」って教えてくれるだけすばらしい!
ウチは、「ん、ん」って指さしてくれるわりに、何にもしてません。
あう。

うちものんびりやりますわー。
2007/07/11 (水) 21:02:26 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
