きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
夏ばか
昨日は、近所の友達の家に行ってきましたよと。
その友達にもかずおと同じ月生まれの男の子がいるので、あたしの妊婦時代からの友達も誘って3組で集合。
ぐふふ。
その子(T子ちゃん)の家にビニールプールがあるというので、みんなで入ってしまいましたよ。


T子ちゃんの家は、マンションの一番上の階。
しかも、T子ちゃん家の階は下の階より部屋数が少ないので、その分ベランダが広いのです。
その広いベランダに、これまたおっきいビニールプール。
ぐっはー。贅沢!!


みんなで、ムー○ーの水遊び用パンツに穿き替えて。
上半身ははだかで…


と、この時点で、みんな親ばかっぷり爆発。
写真とりまくり。
プールに入る前から、「こっち向いてー」「今度はこっちー」
と、撮りまくり。デジカメの時代でよかった。


いや、まじで、もう、どうしようもなく、萌える。
30年生きてきて「萌える」の意味がはじめて分かった気がする。
スク●ル水着に萌える、ある特定部位の方達もこんな気持ちなのかしら。ねぇったらねぇ。

ああ、写真あげたいけど、デジカメで撮ったもんだから重すぎであげれない。
ああ、自慢したい。



追記

ちょっとだけよ
20060804230028.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ああ、そうか。私がカッパちゃんの懸命に遊んでいる後ろ姿やほっぺたの落ちそうさ加減とかを見ながら「や~ん?」とかって思ってるのって、言われてみれれば「萌える」だわ。
今まで「萌える」って意味がよく分からなかったけど、きょこさんの記事を読んで、「そういうことか!!」って合点がいきました。
何って言うか、あの「もう~か~わ~い~い~?」って身悶えする感じね。
私も一日に何度もやってるわ。すっごい親ばかかも。
でも、親バカって、幸せなことだと思う。
だから、育児が楽しいのよ、きっとね。

かずお君の水着姿、見たい~☆
2006/08/04 (金) 21:31:48 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
萌えたか。
「こっち向いてー」「今度はこっちー」
シチュエーションが違っても、萌える方々のカメラv-42っぷりは
同じ風なのだネェ。
なんかおもろいな、そのテンションのきょこ見たことナイけん。
あ、ちょっとなまってまったばい。

2006/08/05 (土) 00:22:13 | URL | ねぎ #-[ 編集]
萌え
うちの旦那は
「萌え」ってのは新しい器官が体の中に生まれるんだ。
とか、なんとかいってます。
つまり、ムスコに萌え萌えなのでありあます。
そうか、きょこさんも萌え~なのね。
2006/08/05 (土) 22:51:06 | URL | harami #-[ 編集]
>しっぽさん
ほんと身もだえ。
いや~ん、となって思わず抱きつぶしてしまうと、そこには迷惑そうな顔をしたかずお 笑

写真、あげてみました。他のお子様もいらっさるのでちょっとちいさめ。
2006/08/06 (日) 22:15:49 | URL | きょこ #-[ 編集]
>ねぎさん
萌えました。萌えつきました。
ほんとすんごいですよ、萌える母のカメラっぷりは。

あたしもねぇ、自分がこんなになるとは思ってなかったとですばい。
子どもは嫌いじゃないし、たぶん好きなほうだと思うけど、どうもあの猫かわいがりってのが自分にはできない芸当だと思ってました。
でも、できるもんですばい。
2006/08/06 (日) 22:18:22 | URL | きょこ #-[ 編集]
>haramiさん
「新しい器官」??
その器官はどういう働きっぷりを見せるんですか?
萌え対象を見つけると、「萌え~」っとなるホルモンを分泌するとか??

それにしても、haramiさんのだんなさん。なかなか楽しそうな方ですなぁ。ブログにはあんまり登場してない気が…。笑
2006/08/06 (日) 22:20:43 | URL | きょこ #-[ 編集]
おかずさんにもよろしくです。
メール(トラックバック)見てびっくりしました。
「ぶっはっ!!」でした。

「萌え~」てますねー。
面白いこと書いてますね。
奥様会?
また見にきます。
2006/08/08 (火) 09:51:21 | URL | 建築士です。 #LwTM2YhU[ 編集]
>建築士さん
うはは。早速。
いやー、オットが探し出したんですけどね。
あたしがコメントしちゃいました。

奥様会…。そんな優雅なもんじゃないですよ~。
子どもと二人きりの息詰る空間を打破するために、みんなで集合してるだけです 笑
2006/08/08 (火) 12:17:17 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
