きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
かずお かぜ
かずおがまた風邪ひいたわー。

解熱剤のことで色々迷惑掛けてしまった、リアル友達のみなさま。
ありがとうございます。
なんとか熱も下がりました。
また、遊んでください。



引っ越す前まで行ってた病院では、かずおがまだ1歳になるかならんかってこともあったんかな。
扁桃腺が腫れてたら抗生物質を出してもらってた。
だもんだから、熱もそれほど高くならずに1日で治ってた感があったの。
でも、こっちに来てから行ってる病院では1歳半を過ぎてかずお自身に熱に対する耐性みたいなもんが出来てきたからなのか、かずお自身でウィルスくんと戦うからだにするためなのか、抗生物質なしでやっとりました。

だもんだから40度の熱が出て、かずおがぐったりしてご飯も食べず、起きてても、あたしの膝で寝てるだけって状態にあたしが慣れてなくて、どうしていいか分からず。
情けない母親じゃのぉ。

みんなありがとね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
熱さがったんやね~♪よかったよかった!!
子供の熱はホントに親はハラハラするね。
ウチもしょっちゅう熱だしてる。
子供は病気やケガをしながら成長するんやろうね!
2007/05/21 (月) 09:55:18 | URL | やよい #-[ 編集]
>やよいさん
ほんま、ありがとねー。
ご迷惑、おかけしました。

ほんと病気やらなんやら心配ばっかりやわー。
これに慣れんとあかんと思うけど、慣れすぎて鈍感にならんようにとも思うし。
ほんま難しいわー。
また、いろいろ聞かせてー。
2007/05/24 (木) 21:00:56 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
