きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
フェチ
17んときにお母さんが亡くなって、それからいろんなことがあって。

大学受験だの
就職活動だの
就職だの
転職だの
転職一年目での激務だの
結婚だの
妊娠だの
出産だの
子育てだの

そのたんびに「ああ、お母さんがいてればなー」と思ってた。



でもなー、今日かずおの寝顔見てて思ったよ。

1番上のお姉ちゃんが就職一年目で
2番目のお姉ちゃんが就職活動中で
あたしが大学受験真っ最中で
そんな娘3人を残していくのは、どんなに無念だったんだろかと。

お母さんは、亡くなる前日まで意識もはっきりしていたから、自分が
娘の彼氏とご飯を食べたり、
娘から初任給でプレゼントをもらうことも、
娘の誰一人の結婚式にも出たり、
娘の子供の一人も抱いたり、
そんなこと全部出来ないんだと分かってたと思う。

かずおが産まれて1年経って、お母さんの気持ちがようやく分かったと思う。
悲しかったんだろなー。
つらかったんだろなー。
今まで自分の気持ちばっかでごめんよ。



お母さんの「尻フェチ」は、あたしにもお姉ちゃんにもしっかり受け継がれてるからね。
毎日毎日、かずおやオットのオシリをなでなでしてるよ。
おかあさんと一緒だよ。

いつか、あたしがお母さんの年齢を越してお母さんとこに行ったときには、かずおとオットのオシリがどんだけすばらしいかを話てあげよう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
おお…尻の話でこんなに感動できるとは…
親になって初めてワカル気持ちなんやろうなぁ。
しかし、俺は父親の気持ちは解りたくないのぅ。会った事ないし。
そんな父親になりたくないし・・・
それにしても、うちの相方もよく俺の尻触るけど、
意外に多いのカネ?尻フェチシズムって。。。
2007/04/19 (木) 00:18:13 | URL | ねぎ #-[ 編集]
No Subject
きょこちんが尻ナデナデしながら幸せを感じてるの、一番喜んでるのお母さんだよ。

アタシももうすぐかずおのおケツなでなでしに行く!
2007/04/19 (木) 01:13:32 | URL | Sachi #-[ 編集]
No Subject
だめだ、最近涙脆くて・・・(涙)

あ、おひさしぶりです、梅天狗ですー。
もうっ~ウルウルしてしまいましたよー。尻フェチのお母様、きょこさんが旦那様とかずお君のお尻ナデナデしてるのをきっとニコニコ笑いながら「さすが私の娘やわー」って喜んではると思います!
2007/04/19 (木) 22:03:33 | URL | 梅天狗 #-[ 編集]
No Subject
だめです。ほんとに良く泣くんです、私は(涙)
読んでて、ホントにそうだなぁって思ってしまった。
私もいつも「父親にカッパを抱っこして欲しかったなぁ」って「見せてあげたかったな」「バージンロード一緒に歩きたかったなぁ」って思ったりしてたんだけど、きっと父もカッパを抱きたかっただろうな。
私は父親に心配かけ通しでお別れしちゃたから、きっと天国で安心してくれてるんだろうな、と自分で思って自分を安心させたりすることが精一杯なんです。
きっときょこさんのお母さんも、天国で「しっかり尻フェチが遺伝しちゃって」って思ってると思います。
2007/04/20 (金) 20:46:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>ねぎさん
ねぎさん家の事情は知らんから、失礼なこと言ってたらすません。

ねぎさん父の気持ちをねぎさんが解る必要はないと思う。
「解る=善」で「解らない=悪」って訳ではないと思うし。
あたしだって母親の気持ちがわかったって言ってるけど、ほんとのところは母親に聞かんとわからんしね。

女子の尻フェチ比率(?)は、自覚してる分で 7割6分は行ってるかと。無自覚では8割強、いや9割は超えてるんちゃうかなー。
ナデナデ
2007/04/20 (金) 20:50:14 | URL | きょこ #-[ 編集]
>Sachi
コイコイ。なでがいあるでー。

きっとおかあちゃんは
「なでさしてくれんのは今のうちだけやで、キヒヒヒヒ」
とか思ってそうだ。
2007/04/20 (金) 20:51:32 | URL | きょこ #-[ 編集]
>梅天狗さん
おひさしぶりだなんて。あたしは毎日覗いてます。コメント残してないです。テヘ

ウチのお母さん、喜んでますかねぇ?笑
そうだとうれしいなー。
もうね、ほんとにオットとかずおのシリは最高なんです(聞いてない?)
2007/04/20 (金) 20:54:59 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
なんかねー。もし今自分が死んだら、かずおのことが気がかりで気がかりで成仏できないんじゃなかろうか(物騒)と思ったのがきっかけなんですけどね。
しめっぽくなってごめんなさい。

きっと、しっぽさんのお父さんも安心してくださってますよ。
いい旦那みつけたなって。心配してたけど、やっぱりオレの娘だって。うん。絶対。
2007/04/20 (金) 21:02:29 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
