きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
あたし以外
元気パワー236くらい。
MAXは560くらい。



髪の毛切った。

岸和田に住んで3ヶ月。
いい加減近くで探さんとなぁ、とオットには言ってるけど、あんまり探す気がしない。
たぶん今切ってもらってる人が辞めるかなにかでいなくなるまで、今行ってるトコロに通い続けそうな気がする。


本日のオーダー
洗って乾かすだけで、いける髪型
さらにそれだけで多少こじゃれて見えるとなお良し

出来上がり
NT●西日本フレッ●光のCMの長澤まさみを多少重ためにした感じ



ボブってやっぱいいねぇ
ボブってやっぱかわいいねぇ
ボブってやっぱステキだねぇ
重ためってのも好きだねぇ

あたしがやってるんじゃなきゃねぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
私もボブ好きー。
って言うか、私の場合、おかっぱみたいな気もするけど(笑)
カッパとおかっぱでちょうどいいか。

自分に合っている美容師さんを探すのほど、面倒くさくて根気の要ることって無いですよね(なおかつ体を張ってるわけだし)。
私も運良く近くで見つけることが出来たけど、それまではジプシーでした。
本気で帰省の度に東京で行っていたところへいくしかないかと思ってたくらい(笑)
2007/03/10 (土) 22:35:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
髪切ったのねぇ~ボブかぁ
想像してみる……似合ってるじゃん♪
生でみたい!と言うことで近々遊ぼうよ☆

一度楽な髪型しちゃうともう伸ばせなくなるよ(^^;
私はイケてはないけど超楽チンな髪型なので
この髪型から抜け出せない…
2007/03/11 (日) 01:03:59 | URL | おっとっと #-[ 編集]
No Subject
想像した。

「だーいすきーv-61!」 by きょこ

だいぶ面白かった。
イケテルイケテル。グゥよ、グゥ◎そーかー。いいネェ、ボブ。
ボブ…ボブ・マーリー?いや、なんでもない…
ンマァ、最近がどんな頭やったんかも知らぬが。うッとこの会社に
おった頃はそない長いイメージもなかったがのぅ?
2007/03/11 (日) 01:18:16 | URL | ねぎ #-[ 編集]
お返事@あたし以外
あんまりにも前のネタへのお返事ご容赦くだされー(何者?)

>しっぽさん
あ、あたしもおかっぱ。あたしのおかっぱ歴はながいですよー。
なんせ結婚前の2年以外はほぼすべておかっぱです。
義兄嫁さん(関東出身)も西宮に住んでたころは、帰省するたびに切ってたらしいです。ほんとーに、自分にあった美容院って難しい。

>おっとっとさん
おっとっとさんは今の髪型めっちゃ似合ってるやん!
って他の知らんけど。
でも、あたしもできれば短くしたいんよー。でも、頭のてっぺんの髪の毛が立ってるから、短くするとスポーツ刈りみたいになるんよねー。
ジーン・セバーグとかいいよねー。

>ねぎさん
「あなたのこと大好きだから」といわれると、チャンドンゴン(どこで切れば正解?)の「あなたのことがぁすきだからぁ」を思い出すきょこです。
ああ、会社にいたころはどうでもよい髪形でしたよ。
前髪ちょんまげにして仕事してたりしたくらいですから。
ねぎさんは、うなじのちょろは大事にしてますか?
2007/04/04 (水) 21:06:29 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
