きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
くじらの時計は
これを買おうと思ってるんです。
前のマンソンは全部が一続きの部屋って言ってもよい間取りだったし、
マンソンの給湯器のリモコン(?)に時計が付いてたもんで
必要を感じなかったんですが、今はすっげぇ必要。

堀江かどっかで、ふらーっと入った店に置いてあったんですが、
このぱたぱたする日付のがどうにもツボ。
電波でないのもあるけど、電波のほうで。
(ちなみに画像は電波じゃないです。なぜか電波のは画像が使えない)





前の記事のねぎさんから頂いたコメントにおみくじの話があったので、
ちょっと自慢を。

オット  吉
あたし  吉
かずお  大吉

でした。
ムフ

ま、あたしはじんマシーンだったんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
かっこE~時計だね!
雑貨とか自分のスタイルあるし、もっといろんな話がしたいわ。
好きな雑貨店があれば、また紹介してくだされ。

堀江といえば「MOMO natural」があるね。
北花田のダイアモンドシティでは物足りず、わざわざ行きましたよ。

それはともかくマシーンの調子はどう?
頑張りすぎると故障するので、早く回復しますように。
これから良いこと続くよ、きっと。
吉2 大吉 だもん。
2007/01/10 (水) 20:09:07 | URL | T-book #-[ 編集]
No Subject
ほぉ。かずお氏は大吉か。
ちゅうことは、きっと「安産」やったハズ☆
吉吉家族やなー。

あれ?この時計、壁掛けか…一瞬、卓上時計かと思ったわさ(--)
わしゃ振り子時計がほしいのぅ・・・
2007/01/11 (木) 02:11:43 | URL | ねぎ #-[ 編集]
No Subject
素敵な時計、私も欲しいです。
必要切羽詰った時に、たまたま貰った超安物時計が、壁で時を刻んでます。ちくたく。
おみくじ、私も自慢させてください♪
主人:大吉
わたし:中吉
カッパ:吉
でしたよ~。三吉揃い踏み。
2007/01/11 (木) 14:58:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お返事@くじら
>T-bookさん
いやー。家んなかはぐちゃんぐちゃんですよ。
買い物も、一人だとなかなか行けなくてねー。
ネット最高っていうオタな人生まっしぐら。

>ねぎさん
そうそう、近所のお寺で。
毎年ひいてるんやけど、どうやら良いのしか入れてないんじゃないかと疑ってます。
でないと、あたしがこんなに吉ばっかり引けるはずがない!

そうそう壁掛け。
一家に一台、家のメインの時計として。あ、そうなると振り子もいいなー。でも、最近のでなくてほんとに古いのが欲しくなりますな。

>しっぽさん
うお。吉吉吉。
あたしん家では、おみくじは年始のこれ一回と決めてるので、これにかける意気込みはそうとうなもんですよ~。
だから吉だとすんごい得した気分。

時計ってなかなか買い替えないですもんねー。
家電のなかでもそう機能が変わるもんでもないし。買い替え時がわからん。最近はなんにでも時計機能ついてるしなー。
いらないといえばいらないんだけど、やっぱりあると便利かな。
もうちょっと探してみます。
でもたぶんこれに決定。
2007/01/14 (日) 22:33:09 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
