きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
近況
コメントくださったかたがた。
あんがとございます。

ぜぇったい返事はしますので、気長に待ってていただけるとうれしいです。


元気です。
んが、片付けできません。
かずおが昼寝てる時間て、なんであんなに短いんでしょうか?
ご飯の準備するだけで終わっちゃうんですが…。
(あとネットと ←コレか!!)

ほかのお子様を抱えてらっしゃる方はどうしてるんでしょうか?
もしや、お子様は7時間くらい昼寝するとかじゃないですよね?
あるいは、自分が2時間くらいしか寝ないとかじゃないですよね?


もう、本気でコピーが欲しい。
が、あたしが二人いても片付けないと思うので、炊事洗濯お掃除・家事オールラウンダーの笑顔のかわいい従順な故障しないロボットが欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのうち…
お疲れ~
きょこさんもかすおくんも元気そうで何より☆
引越し後のお片づけと子育てを平行してしないと
いけないからちょっと大変だよねぇ(^^;
ブログ書いてレスして…ってしてたら時間が
あっと言う間に過ぎるよね。
うちも家事やらドラマ観たりやら読書やら
してたらすぐ起きてくる…
昼寝は1回でいいから4時間ぐらい寝てくれると
助かるんだけどね☆
『パーマン』のコピーロボットでもいいから欲しい~♪
場所とらないし。
そのうちきょこさんが望むようなロボットできるよ☆
その頃には私達の子育ては卒業してるけどね…
このコメントにはレスいらないよぉ~
よいお年を~(^o^)/
2006/12/23 (土) 23:09:28 | URL | おっとっと #-[ 編集]
No Subject
ははは(笑)私もロボット欲しいです。
もしそんな素敵なロボットがいたら、間違いなく今なら「大掃除」を頼む。
まだなにもしてませーーーん(涙)
年末の旦那に密かに期待してるんだけど(笑)だめ??だめ??
2006/12/24 (日) 00:01:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お返事@近況
>おっとっとさん
ちくりんクンは元気?
会いたいわー。
そうそう、あたしの家事の能率が悪いのが悪いんやけど、あと30分寝てくれればコーヒー飲めるのにーってところで起きてくんだよなー。
片付けは、少々あきらめ入ってきたよ。GWに片付けようかな。
今年は長いみたいだし。

>しっぽさん
なにをおっしゃってるんですか!毎日掃除機かけてるようなお宅には大掃除なんて必要ないんですよ!
収納の達人もそう言ってましたよ!
でも、やさしいしっぽさんだんなに頼むのは大賛成です。
なんならウチに出張してもらっても…
2007/01/14 (日) 22:21:51 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
