きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
またさぼってる
オットがゆうとりました。

スーパーとかに行くとある、アレ。






アレの子供向けバージョン。
ありがちなので普通に車とか電車。
キャラクターもんでアンパン●ンとか鉄腕ア●ムとか。


アレのガンダムバージョンを作ってくれとオットが申しておりました。
一店舗に一台だけ赤のザクを用意するらしいです。他のは緑で。

ガンダム好きのお父さん世代にぴったり。
シャー(間違った「シャア」です)専用は「争奪戦になること間違いなし!」だ、そうです。

買い物に行くのを渋っていたお父さんもコレで朝からジャ●コに並ぶかもしれません。
スーパーの方たちは、赤のザクが毎朝決まったところに置かれてしまわないように気をつけてください。


  


  


んで、これをどうやってカートの形にするかが問題になるかと思いますが、オットの提案では「飛んでる形」だ、そうです。
かっちょよくできるかどうかは分かりませんが、誰か作ってください。





追記


梅天狗さん推薦:ジオング


オット推薦1:ズゴック


オット推薦2:三つ子専用 黒い三連星 トリプルドム



ねぎさん推薦:ビグザム

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
それ完成したら、私も乗ります・・・。
ぜひジオングも作って欲しい・・・。絶対に乗る!!
2006/12/05 (火) 01:06:23 | URL | 梅天狗 #-[ 編集]
>梅天狗さん
ま、まさかここに喰いついてこられるとは 笑
それで、そのカートは誰が押すんでしょう?
鬼天狗さんでしょか?

ガンダムはアレですよね、やっぱりアムロが主人公なのがいいですよね。「父さんにだって殴られたことないのに!」
2006/12/06 (水) 23:21:49 | URL | きょこ #-[ 編集]
No Subject
おれなら間違いなくビグザムやな。
KING OF 二足歩行☆☆☆
あのフォルムに勝てるヤツはおらぬ・・・
2006/12/06 (水) 23:47:34 | URL | ねぎ #-[ 編集]
笑った・・・
それは絶対にお父さん世代の為ですよね。。。
率先してカート押してくれるのでしょうか、それともカート見たさに少し離れたところから着いて来るだけだったりして・・・(笑)
2006/12/08 (金) 11:57:56 | URL | お嬢 #-[ 編集]
>ねぎさん
KING OF 二足歩行!
たしかに!

関係ないけどガンダムって飛ぶときはスーパーマン形式じゃなかったよね。
うーん。カートにするときの形状はどうしようか。
いいアイデアないですか?
2006/12/12 (火) 12:48:35 | URL | きょこ #-[ 編集]
>お嬢さん
>少し離れたところから着いて来るだけだったりして・・・(笑)
!!!!
そそそ、そんなことは許されなくってよ!

でも結構いいアイデアだと思うんですけどねー。
ほんとに作ってほしい。
2006/12/12 (火) 12:50:24 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
