きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
ひんひんひん 貧
最近、天気がいまいちだったり、急に寒くなったりで公園に行くのもためらわれる日が続いてます。

そんな日には、トイザらスへ。
(すごいねトイザス 一発変換)


モチロン何も買いません。っつうか買えません。
新しい家につけるカーテンどうしますかって設計士さんに聞かれて
「あ、今のやつ寸足らずでも付けようかと思ってます」
と答えたら、マジで嫌な顔されちゃいました。

だって、お金ないし…。


誰か、三十路で手に職のない子持ちの女子雇わん?
あ、パソコンが固まっても平気なくらいの度胸は持ち合わせてますよ。




つうことで、試乗で楽しみます。



屋根つきでないと不機嫌です ↓
toy1.jpg



なぜか、このおさんくさい風よけ(?)付きバイクが好きです
ちょこっと右に見えてるかちょいい系は拒否ります ↓
toy2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
かずおくん、可愛すぎです☆
坊主頭がなんともいえない~(笑)。可愛いなぁ。
それにしても、おっさん系の乗り物が好きとは・・・渋いな、かずおくん。
2006/11/23 (木) 22:55:52 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こういう顔なんです(・・)。
ひさびさに立ち寄りました。
嫌な顔なんかしてないですよ~。こういう顔なんです(・・)。
そして、我家にも寸足らずのカーテンがあったりします、、、、。
今日、サニタリーアクセサリーのカタログを送りました。
あとメールで窓を採寸したものを送りました。
カーテンの購入に利用してください。
IKEAで欲しいものがあったら言ってくださいね。
時間があれば、ひとっぱしりしますので。
2006/11/24 (金) 14:28:45 | URL | 設計屋さんです。 #-[ 編集]
>しっぽさん
ながなが放置ごめんなさい。
この坊主がですね、なかなか好評なんですよ。
どうしようもないくらいの髪の量で、これ以外にやりようがないだけなんですけどね。

かっぱちゃんはどんなんかなぁ。
2006/11/30 (木) 21:26:59 | URL | きょこ #-[ 編集]
>設計屋さん
うひーーーー。
見られてしまった。すんません。

IKEAの電気はやふおくで買ってしまいました。
なんだか、送料がやたらかかるみたいなんで。ありがとうございます。
カーテン、一個候補が出来ました。カーテンDoじゃないんですけどね。茶色と緑で悩んでます。
2006/11/30 (木) 21:28:52 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
