きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
めでたい
今、京都から帰ってきました。
友達の結婚式でした。
いや、式でなくて2次会に招待されて。


2次会でもまっちろのウェディングドレスを着た彼女はとぉぉってもキレイでした。
自分に何が似合うかわかってる賢いヒトです。
仕事のできるしっかりさんです。


あたしが同性(女:あ、改めて書く必要はないか…)のヒトに対して、
「このヒトって良いなぁ」と思う理由のひとつに、
生まれ変わったらその人になりたいと思うからっつうのがあるんですが、
彼女のその賢さと美しさという美質は、あたしの来世に組み込まれてほすぃところです。


おめでとうねー。


もらったテントウムシケトルは、かずおがすっごい気に入ってます。
帰りの車ん中でちゅーしてました。

あ、勝手に日記に書いちゃってごめんね。


追記

テントウムシケトルです ↓

20061123222930.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚式も素晴らしかったよ!!!
同じ彼女の結婚式に出席させてもらった者です。
結婚式もね 本当に暖かくて良いお式でしたよ~
お二人の人柄が出てました。こんな結婚式なら 何度でも!?
いやいや それは 困るねいちきっち。
この場を借りて ひつこいようですが お幸せに!!!
もちろん きょこちゃんも 幸せ続行してね~
2006/11/21 (火) 08:55:28 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
No Subject
てんとうむしケトル、っていうのがすっごく気になった私。
??てんとうむしの形をしたケトル??ってことかな?
それとも真っ赤なのかな??

お友達の結婚式っていいよね。私も先週末土曜に、日帰りで横浜へ行ってきました。泣いて笑って、ああ顔が筋肉痛。
2006/11/21 (火) 22:27:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>あっちゃん
おねぇたま、式出てたのね。
あたしも平安神宮には出没してたのよ!
写真撮ってるとき、もぐりこんでたの。家族3人、勢ぞろいで!
新郎に入ってきてくださいってOKもらったけど、よかったのかしら?
「関係者以外立ち入り禁止」って書いてあったけど w

>きょこちゃんも 幸せ続行してね~
あいあーい。ありあとー。
あ、新婦が辞めて、手が足りなくなったら言ってね。
いつでも、働きに行くから。
あ、勿論時短で正社員で(贅沢すぎ)。
2006/11/23 (木) 22:24:31 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
テントウムシケトル、今度写真UPしますねー。
もうね。すんごいかわいいんですよ。
基本的にとってもそっけない我が家ですが、彼はウチの一員として認めることにしました。

結婚式いいですよねー。ってあたしは2次会だけど。
彼女の場合は、笑って笑っての会でした。
たのしかったー。
2006/11/23 (木) 22:26:17 | URL | きょこ #-[ 編集]
No Subject
きょこちん、そんな褒められたら舞い上がってしまうわー
そんな風に言ってもらえて感激です。
あたくしは、きょこちんのひそかなるファンですのよ。

平安神宮では、きょこちんに気づいて、駆け寄りたかったんやけど
布団みたいな白無垢とヅラが重いわ写真攻撃フラッシュ攻撃やわ
で身動きがとれなくて、いけへんかった・・・でも見に来てくれて
めっちゃうれしかったわー 
かずおくん、すごい成長しててびっくりしたよ
2006/11/29 (水) 17:30:56 | URL | いっぽん #-[ 編集]
>いっぽんちん
おっかえりー(かな?)
いやー。ほんまに美しかったでー。白無垢もドレスも。
岡安(呼び捨て)はほんまにしあわせもんやで。

ところで、平安神宮はなかなかすりりんぐやったわ。
警備のおっちゃんには声掛けられるし、かずおは逃亡仕掛けるし。
2006/11/30 (木) 21:36:00 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
