きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
フィーバー
昨日の夕方、38.7℃と人生最高体温をたたき出したかずお。

鼻水・咳も出てないし、元気だし、機嫌良いし、食欲あるし。
一晩、様子見よっかなーと思ったけど、一応最高温度だし、かずお突発まだなので、医者へ。



うーん。喉がちょっと腫れてるけど、鼻水ないしねー。咳もないし。
うーん。突発の可能性も頭に入れといてください。
金曜か土曜になってぽつぽつが出てくれば、それでほっといでいいです。
土曜になっても熱が下がらなければ、もっかい来てくださいね。
熱も出てますし、抗生剤と座薬出しときますねー。


と言われて、

座薬ってまだ入れたことないんだよなー、ドキドキ

とか、熱だしてるかずおにはかわいそうなんだけど、ちょっとドキをムネムネさせながらウチに帰る。





今朝、めっちゃ平熱なんですけど。
ていうか、この抗生剤まだ飲ませんとあかんですか?





サルがパンダ着てバナナ喰う ↓

saru2.jpg



saru1.jpg


コメント
この記事へのコメント
No Subject
わ!なんかかずお見ないうちにめちゃ成長してる!
2006/11/16 (木) 23:12:20 | URL | Sachi #-[ 編集]
No Subject
座薬、、ドキドキするよね(笑)
私もこないだの下痢嘔吐症で、カッパの吐き気止めの座薬もらったんだけど、まだ座薬使ったことないって言ったら、その場で看護師さんが、ぴって入れちゃった。
よかったー。あんなに暴れるもんとは(汗)絶対自分じゃ出来ない。
かずおくん、元気になった?良かったね。
バナナ食べてる姿、可愛すぎ☆
2006/11/17 (金) 15:33:26 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>Sachin
どうよ、どうよ。生かずお。
めっさ、かわええやろ?(バカ)

また、こないだボツッた飲み会しよー。
2006/11/20 (月) 22:13:22 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
ああああああ、暴れるの?
よかった、いや、いつかするときもあるかもしれないけど、
それが今回でなくてよかった。

かずお、かわいいでしょ(あ、親ばかです。もしかしたら、親はいらないかもしれません)。
かっぱちゃんも、見たいわー。
2006/11/20 (月) 22:14:39 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
