きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
遠い遠いよ
またまた家。

家の台所の電気を決めなければ。
決めなければならないのは、そこだけじゃあないんだけど。
トイレットペーパー掛けるアレとかいろいろ決めんと…。
でも、台所がやっぱいちばん楽しいなぁ。


      

左は一番根強い候補。
ただ3つぶら下げるつもりなので、これは値段がかわいくねぇ。
しかも「射光範囲」が広くないんだと。
ちょっと暗いかなぁ。

真ん中はあたしの趣味。
ウチのイメージとはちょっと(だいぶ)違うので却下。
でも、どっかに付けてやりたいと密かに願ったりもしてみたり。

右もええんだけど、ちょっとキレイすぎ?





関係ないけど、まんなかの乳白バージョン。
これもまた良し。


と、いろいろネットやらお店やら見に行って今一番気になるこいつ。

MELODI.jpg

お値段、なんと990円。
さすがIKEA。
ココのまんなかくらいにあるキッチン・ダイニングの左の画像に使われてるやつ。


問題は、IKEAが関西にないっつうことです。
通販もやってねぇって。どうすればいいのよ。
行くか、千葉?行くか、神奈川?
神戸に出来る予定っていつよ、いつなのよー。今出来て、今。NOW!!

誰か、買って来て…。
オット、出張ないの出張…。鬼?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
いいないいなー。楽しそうだなー。
うちは転勤族だから、定年まで家は買えないんだけど、買うとしても多分マンションだと思うの。マンションの内装なんて、選べるって言ったって、「ハイ、これとこれとこれから選んでね」って感じだもんね。
自分の好きなように出来る、一戸建て、、、素敵☆

私もIKEAが神戸に出来ることを願っている一人です。
わざわざそのために実家に帰るのもねー。
早く関西進出してくれないかしら。
2006/11/15 (水) 21:01:27 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
私も左端のお値段かわいくねぇ奴は以前から穴が開くぐらい見つめ続けております・・・。ほんとに値段がかわいくよねー。

IKEAの関西出店、きっとまだ先みたいよー。安いよねー。私もホスィわー。相方。出張無いかなー。鬼?(笑)
2006/11/15 (水) 23:44:04 | URL | 梅天狗 #-[ 編集]
>しっぽさん
楽しいですよ、ええ。
でも、なんで世の中の全てにお金ってかかるんですかぁ!?
って、しっぽさんに怒ってもしょうがない。すんません

IKEA早くできてほしいですよねー。行くだけでも楽しそう。
でも、アレってアレ?外国のニ●リって感じなんでしょか?
いえ、あたしはニト●でも充分楽しめるんですけどね。
2006/11/20 (月) 22:10:20 | URL | きょこ #-[ 編集]
>梅天狗さん
おう。梅天狗さんも!
なんかうれしい。ムウフフフ

IKEAはまだ先なんですね。
うーん。どうしよう。ヤフオクで出てるんですけどね。
でも値段がね…。
悩む。むむむ
2006/11/20 (月) 22:12:15 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
