きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
大阪の
近頃、楽天で手に入れたブツ。

kutsu1.jpg


横から
kutsu2.jpg




お値段。
やけのやんぱち。
通常価格5,890円のところ、2,980円。
送料700円(高くね?とおもってしまう商品の値段)。

合計、3,680円。


安いだけありまして、なかなかのクオリティ ↓

kutsu3




三連休に行きました。
大阪泉州さらに南部のアウトレット。
りんくうプレミアムアウトレット

地元だけあって、独身んときもオット(当時は彼氏っつうんか?)と行ったりもしてましたが、今回が一番楽しめた。
なんつっても、かずおの服が楽しい。
GAP最高。

とか言いながら、自分の服も買いました。
コレ ↓

huku1.jpg
あ、あたしの足指が…



透けてます。
バルーンです。
乙女です。

huku3.jpg


ボタンなんてくるんじゃってますよ。
しかも、ぼんぼりのリボン付ですよ。
腰のあたりで結ぶらしいですよ。
奥さん!

huku2.jpg



そりゃ、あたしだって悩みましたさ。

アンタほんとにコレ買う気?
こんなラブリー系着れる顔か?
一番の問題は、アンタオーバー30よ?

でもね
なんていってもね
アウトレットで値引きだった上にね
さらに値引きされてたの。


1,900円 消費税込み。





ああ。買ったものの値段を言わずにはいられない、大阪おばちゃん魂。
ますますこんなもん着てる場合じゃない。
豹柄豹柄。

コメント
この記事へのコメント
No Subject
来週の日曜アウトレットいくんだが、りんくうにするかね~。
たのっそうだなー。
きょこラブリーだから大丈夫。全身ピンクハウスでも違和感ないよ(違
2006/11/07 (火) 00:20:49 | URL | Sachi #-[ 編集]
>Sachiん
おお。りんくうオススメよ。
他になんもないけどね。
ていうか、ほかにアウトレットでどこあったっけ?
あ、神戸?ポルトバザールとかやっけ?

ちうか、誰と行くのん?

2006/11/07 (火) 20:13:56 | URL | きょこ #-[ 編集]
いいんでないのぉ~♪
オーバー30だろうが40だろうが(イイスギ?^^;)、自分の好きなもんを身に付ける!!これが一番ですぞぉ。

服も靴もカワエエわぁー。グッドチョイスですぞ、奥様。
2006/11/07 (火) 21:29:36 | URL | 梅天狗 #-[ 編集]
No Subject
神戸にもアウトレットありますよー☆ポルトバザール。↑

私も、未だに可愛い服に惹かれたりする。。。
だって、女の子だもん(違)
きょこさんのそのGAPは大丈夫だと思うよ。
だって、色が落ち着いてるし。
私も落ち着くか。
2006/11/07 (火) 22:11:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
一緒に行く予定だった人とのメールやりとりがどうしようもなくつまらないので
ついに「おばーちゃんの調子が悪いから家族で見舞いに行くことになった」と断ってもたよ。
アウトレットはしばらくおあずけ。きょこ一緒にいこー!
2006/11/08 (水) 00:08:09 | URL | Sachi #-[ 編集]
>梅天狗さん
そうですよね!自分の好きなもんを身につける。
それが一番。
豹柄のおばちゃんもそれが好きなはずだ!
2006/11/09 (木) 20:55:04 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
あ、これはGAPでないんです。
ごめんなさい、この書き方やとそう思いますよね。
PALグループのAccaとかいうお店だったかな?

いやいや、しっぽさんは充分落ち着いてますって。(文章しか知らないけど)大丈夫。うん
2006/11/09 (木) 20:59:35 | URL | きょこ #-[ 編集]
>Sachiん
つっこんでいいのか?
それはあれか?どこぞの飲み会でなにがアレしてこうなった人か?
ま、そこはええけど。

アウトレットおもろいわー。
一緒いこー。ゆりえちゃんも誘いたい!
2006/11/09 (木) 21:01:01 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
