きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
柔の道
最近のかずおくんは、歩行での移動がメインになってきました。


親(あたし)に似て、頭のでかいかずおくん。
あっちふらふら。こっちふらふら。
しかも「足元注意」とかそういう意識はまったくありません。
自分で撒き散らしたおもちゃの数々(片付けなさいよ、あたし!)を容赦なく踏みつけ、踏みにじり。そして、やつらに足を取られてしりもち。
そこでとまるようなら、赤児なんてやってらんないわよ とばかりに立ち上がり、再び歩行開始。



ああ、もう見てらんない。
とか言いながら、重いので抱っこはしない。
そして、30秒で元の木阿弥なのでかずおが寝るまで片付けはしない。


世の中が、かずおの歩く足元以外(足元がやわらかいとこけるからね)ネコバスの内部みたいに全部柔らかかったらいいのに。
そして、あたしに魔法が使えたらいいのに(あたしの再就職先が決まりますように。なむー)。



最後に硬そう(固そう?)な画像を載せてみました。
夏に行った玄武洞です。
結構すごかったよ。

genbu.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
