きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
やったど~
最近のかずお。

おむつを外した途端、逃亡を企てます。
チ○コ振り乱して、逃走します。
捕まえて、ねっころがすと怒ります。

つかまり立ちをはじめて、そろそろ1ヶ月。
ここ2・3日、テーブル、ソファ、あたし(オット)のひざから手を離してバランスを取ります。5秒くらいはなんの支えもなく。
そう、立ってるんです。
しかも、立ったときには「にやー」っと笑い、「ささ、ほめてほめて」といわんばかりでございます。

うーーん。一ヶ月前まで、寝返りさえうまいこと打てなかったヤツとは思えん成長っぷり。



こっからさきは、ご飯中の人、注意よ注意。







そのかずおが、昨日やってくれたみたいです。

普段、週末やオットがはやく帰ってきたときは、オットがかずおをお風呂に入れてくれます。

まず、あたしが入り洗います。
かずおを裸にむいて、オットがお風呂場に連れてきます。
あたしが受け取ります。
オットが代わります。
オットがかずおを洗います。その間にあたしが着替えたり…。
呼び出しボタン(?)を合図に、あたしがかずおを受け取りに行きます。

てな感じです。

あたしが入って、かずおを受け取るまではオットとかずおの二人な訳ですが、昨日のその時間に事件発生。

お風呂場に連れてくるときにオットが
「かずお、ンコしてたみたい」と。
あらー。オシリあらってから入れないとねー。うんうん


「それから、かずお、ンコ握ったから」と…。
見ると、かずおの手にはンコが付着。

そう、あたしが入っている間にンコをしたらしいかずお。
気付かずに、オットがおむつを外し、そのおむつをかずおのよこちょに置いた瞬間。
かずお、ハマグチェ優さんばりに「獲ったど~」と、自分のンコを鷲掴みにし、高々と掲げたらしいです。



いや~。初めてです。
いや~。驚きです。
いや~。マジでやるもんなんですねぇ。ンコ握り。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは(笑)
うちもこの間、使用済みオムツに暴れた拍子に足を突っ込んで、足に思いっきり付けてました。。。
オムツ替えしてあげてるのに、何もそんなに嫌がらなくてもねぇ(笑)?

それにしてもかずおくん、すごいね。もうたっち!?
うちはつかまり立ちで、満足したらしく、そのまま1ヶ月以上経過でございます。
2006/07/20 (木) 15:31:04 | URL | しっぽ #-[ 編集]
やった!!
自分のMacintoshから、コメントが書けた!!
やったーやったー!キョコさん、ありがとう☆
2006/07/20 (木) 15:31:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>しっぽさん
ねぇ。きれいにしてるのに、なにもそこまで嫌がらんくても…って思いますよねぇ。

あれ、Macから書けました?とくにまだ何もしてないんです。(ゴメンナサイ)
いらなさそうだなーっちうソース消したり、場所変えたりしただけで。
うーーーん。なぞ。
2006/07/21 (金) 13:05:33 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
