きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
ハナから水
あああああああ

金曜から、かずおが風邪っぴき。
寝れねぇ。

どして風邪ひいたんだろなー。
木曜日に友達の自転車に試乗させてもらったからかなー。
でも、楽しそうだったよ。かずお。





ホラ こんなに楽しそう↓

chari1



あらあら そんなによろこばなくても↓

chari2


自転車乗らせてもらった当日の夜にすんごく夜泣きしたような気もするけど、
そのせいじゃないよね。
だって、こんなに楽しそうだし。






「おがあぢゃん。
 おで、おがあぢゃんのぜいだとおぼう」

hanamizu






ごみんよ



コメント
この記事へのコメント
No Subject
ぐはははは。かずお悶絶。
看病ごくろうさんです。
2006/10/15 (日) 18:00:48 | URL | Sachi #-[ 編集]
No Subject
笑っちゃいけないんだけど、。わらっちゃったよー。
早く治りまするように。
2006/10/15 (日) 20:53:21 | URL | harami #-[ 編集]
No Subject
ははは(笑)かずおくん、可愛すぎる(爆)
ごめんなさい、笑っちゃいけないんだろうけど、笑ってしまった。
ほら!かずおくん、鼻拭いて、鼻!!
早く良くなりますように☆
2006/10/15 (日) 22:19:44 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
風邪はやってるねー。
かずおくんは、大喜びしたからかもしれないけど、他の風邪引きさんたちも大喜びしたから風邪を引いたかどうかはわからない。
ってか、朝晩寒いし、きょこさんも気をつけてーっ!!
2006/10/15 (日) 23:41:10 | URL | ひまうさ #-[ 編集]
>Sachiん
やっと、鼻水の洪水もおさまり。
夜も普通に寝てくれるように。
あふん
2006/10/23 (月) 13:46:04 | URL | きょこ #-[ 編集]
>haramiさん
ああ、もう笑っちゃってください。
笑ってもらえれば、そんだけで勇気の鈴がリンリンリン。
やる気も出るってもんです。
2006/10/23 (月) 13:47:12 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
もうわらってわらってー。
もうね、両方のハナでチョウチンつくってましたよ、この男は。
その写真も撮ろうと思ったんですが、さすがに携帯とりに行ってる間になくなっちゃってました。しょぼーん
2006/10/23 (月) 13:48:45 | URL | きょこ #-[ 編集]
>ひまうささん
お仕事どう?どうよってば、どう?

ウチの場合で言うと、かずお以外(あたしオット)は、かずお菌をもらった模様。(ていうか始まりはあたし?)
ひまうささんも、体こわさないようにねー。
2006/10/23 (月) 13:50:18 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
