きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
へいへいへい
10月9日

みなさん、今日はかずおの誕生日ざんす




って、あたしはさっきオット実家から帰ってきたんですけどね。
ええ、ええ。例の祭ってやつで、金曜の夜から今日までオット実家でしたんですけどね。



それにしても、一年ってはやいなー。
かずおなんてこないだ姪っ子2みたいだったのに。
あ、いや、正確にいうと違うか。
姪っ子2は2840gで産まれたけど、かずおは3600g近かったもんな。1㌔ちかく違うんだもんな。

でも、動きとかやることとかはおんなじだったのよー。
かずおだってそれなりにちっさかったのよー。



ああ、もう、ほんと一年、無事に元気に大きな病気も怪我もなく育ってくれてあんがとさん。

これからも、よろしくざんす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとーーー!
めでたいねー。無事生まれて無事1歳になって、このまま無事イケメンになっていくのが楽しみだねー。
きょこちんの腹にかずおが登場したと報告受けたのがついこの間のようだよ。あぁぼかぁ感無量だ。
2006/10/10 (火) 07:14:53 | URL | Sachi #-[ 編集]
おめでとうでする
一歳か~おめでとうございまする。
なんか、早いですねえ。
楽しい誕生日を!
2006/10/10 (火) 10:35:41 | URL | harami #-[ 編集]
おめでとうございます。。。
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!!!
おばちゃんは また かずお君を抱っこしたいよ~
子供の一年って すごいよね。
その間 私のお肌と体は 着実に老化していますけど・・・
また 可愛いかずお君を見せにきてね。
2006/10/10 (火) 12:29:23 | URL | あつみおばちゃん #-[ 編集]
No Subject
おめでとーーーーー!!!
かずお君も、一歳なのね~☆
なんか、ホントに早い一年だったよね。。今までの人生の中で、間違いなく一番素早く過ぎた一年でした。
これからの一年は、もっと早いんだろうな~。
楽しんで行きましょうね☆
2006/10/10 (火) 13:43:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おめでとうです
1歳誕生日おめでとうです☆
なんかあっと言う間だったのではないでしょうか・・・。
荒々しい1年でしたよね(笑)。
オモイッキリ祭しちゃってくださいね。。。
2006/10/10 (火) 23:26:00 | URL | ジャガ #-[ 編集]
おめ
1歳!おめでとー!!!

きょこちんがつわりで苦しんでいたのがすごく昔のことのような。
この1年、母になってきょこちんはなんだかたくましくなったんでない?

かずおくん、これからどんどん大きくなっていくの、楽しみ!
また会いにいくぞー!

個人的には祭の様子も気になるような(笑)
2006/10/11 (水) 09:56:48 | URL | いっぽん #-[ 編集]
遅ればせながら
かずおさん、お誕生日おめでとう~!!!
そしてきょこさん、1年間お疲れめでとう!!!
何か、祭りですごそうですね(笑)
そのレポも待ってますわよ!!
2006/10/12 (木) 22:05:46 | URL | お嬢 #-[ 編集]
お返事@へいへいへい
>Sachiん
あんがとー。
いやー、つわりで苦しんでたのが2週間前くらいの気分よ。
このままハンサムくんでマザコンに育ってくれれば言うことないわ。

>haramiさん
はやいですわー。こだまくんはちょうど2ヶ月後?
haramiさんとこの誕生日の報告も楽しみにしてまっする。
ほんまに早い一年やった。年とった証拠でしょうか…

>あつみおねぇさま
ありあとー。
あたしの肌も確実に老化の一途を。
それにくらべてかずおの肌のきれいさよ。これにひげが生えたりすんだよねー。信じられないわー。
また、お邪魔しにいきますわよー。覚悟しといてー。

>しっぽさん
ええ、ええ。まちがいなく一番はやかった。
1年が3ヶ月くらいな気がする。なもんだから、服の流行り廃りなんかもまるで関係ナッシング。
こうやっておばちゃん道を突き進んでいくんでしょうか…
でも、たのしい一年でもあったんですけどねー。
うん、これからも楽しんでいきましょー。よろしくです。

>ジャガさん
チビくんの誕生日プレゼントは決まりましたか?
あ、話題おそかったらすんません。
ほんと荒々しい、怒涛の一年でした。これからもっともっと波乱万丈になっていくんでしょうかねー。
たのしみであり、こわくもありです。

>いっぽんちん
ありがとねー。
なんかねー。母になってからっちゅうもの、自分の子供っぽさが目について目について。逆に自己嫌悪になったりもしてるよ。
毎日、こんなあたしが母でいいのか?と、自問自答の日々。
まあ、そんなこと言ってたら生活できないので、そんなの考えてるのは15秒/24時間ほどなんやけどね。笑

>お嬢さん
ほんとお疲れです 笑
今もかずお風邪っぴきですし。

祭りのレポあげましたよー。
なんかつまんないかもです。
2006/10/14 (土) 22:00:04 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
