きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
かずおの
最近、かずおのために買ったもの。

秋の大収穫祭RADIO FLYER(ラジオフライヤー) クラシックウォーカーワゴン #12 レッド/木目

この持ち手のところがラバーグリップで覆われてるやつ。
これ好評(だと思う)。



ugoku.jpg

クリックで大きくなりまっする。アメ●ロ、動画いけるようになったみたいだな…
動画をコピーしてる上、携帯の画像だから最悪だな


はりきって大泉緑地へ。平日です。オット会社休んでます。
いいんです。上司がヨーロッパへ出張の間、ほぼ毎日、夜中の12時近くまで働いてたんですから。
中央の芝生広場で、ごろごろ動かしてますよー。
家ん中だとタイヤが回りすぎて、つんのめってましたが、芝生の上だとうまくいくみたいですねー。
ご機嫌さんです。





あとこれ。

アディダス(adidas) アディスーパーカップ2CF I 白/ダークグリーン/メタリックシルバー

これだとクロに見えるんですが、緑です。
っていうかめんどがらずに自分で写真撮れってことですね。はい

最初は、こっち↓
アディダス カントリー CF I ホワイト/マリン/オレンジ【0608超得】
にしようかと思ってたんです。

でも、履かせてみるとなんか違う。
悲しいことに、かずお、お足の甲が高いんです。
あたしに似たんだねぇ。靴という靴が似合わなくて苦労するよ、あんた。





それにしても、最近のかずおの寝相の悪さにはおどろく。
朝起きたときに、足のほうで寝てられたときなんざ、よく蹴らなかったもんだと自分で感心。
(たぶん蹴ってないと思う。だって、起きてないし)


うちは現在、ダブルの布団+シングルの布団+なぜか、かずおのちっこい布団を、この順に床に敷いて寝てる。
ダブルにあたしとかずお。
シングルにオット。

あたしとオットでかずおを挟み込んで寝ていたはずなのに、朝になってみると、かずおはしっかり自分のちっこい布団で寝ていたり。
いつの間に、オット越えてそこまで行ったんだよ。


そんなこんなで、布団をかぶせていてもまったく無意味。
夏なら別にいいやーで済ませてたんだけど、最近の涼しさったら。
あたしも風邪ひいたことだし、かずおも鼻がぐずぐずいってるので、掛け布団掛けて寝て欲しいんだけどなー。


みんなどうしてるんだろう。
よかったら、おせーて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
私も知りたい。。カッパもかけてもかけても布団を蹴っ飛ばすの。
どれだけ掛けても逃げてくの(涙)しまいは起きちゃうし(涙)
仕方ないので、今さらですがスリーパーでも買って着せて寝かせようかな、と思案中です。。他に良い案あったら、教えて下さい☆

かずお君、嬉しそうに押してるねぇ。カッパも、お友達の家で「かたかた」を握らせてみたら、2~3歩歩いて、見事にひっくり返りました(笑)
2006/10/04 (水) 13:49:40 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってマス。
随分とご無沙汰しちゃってます。
ラジオフライヤー良いですねぇ♪
ジャガも誕生日のプレゼントはラジオフライヤーのどれかにするつもりです(笑)。
うちのおちびは布団を体に巻き付けながらゴロゴロ移動していきます。
もう放置してますよ(爆)。
2006/10/04 (水) 23:42:30 | URL | ジャガ #-[ 編集]
>しっぽさん
スリーパー!去年はいらんかーと思ったけど、今年確かに買おうかなー。
うーーん。やっぱり、みんな寝相は悪いのね。

うれっそうでしたよー。
どこまでいくねーーん。っていうくらい、黙々と一人で進んで行きましたから 笑
倒れてもたちあがる、ジョー並でした。
2006/10/06 (金) 13:25:17 | URL | きょこ #-[ 編集]
>ジャガさん
照れ照れ
こちらこそ、すんません。

ラジオフライヤー、オットがすきなんですよー。結婚した年には自分用に、買ってましたから。
将来は、自分のにかずおを乗せて引っ張るのが夢みたいです。
三輪車とも悩んだんですけどね、タイムリーなこっちで。

そうか、みんな寝相わるいのね。
あたしも、結局放置になるんですが(寝てるので)、目が覚めると気になって。ま、しょうがないか 笑
2006/10/06 (金) 13:28:06 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
