きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
放置
ながなが放置。


っていうのもね、風邪ひいてたんです。
んで、オットの実家に身を寄せてたんです。
ええ、1週間ほど前までですけど。それ以降はめんどくさかっただけなんて、イヤだわ、そんなことおっしゃったら。




なんで風邪引いたんだろなぁ。

城崎温泉行って、なんと西村屋招月亭にご宿泊なんて夢のような時間をすごしたからかしら?
かずお連れてたくせに、外湯2ヶ所も回ったからかしら?

あ、自慢じゃなくてよ。オホホホホホホホホホ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西村屋!!
本館?別館??
私は華の(?)独身時代に悪友4人で別館のほうに泊まった(食事はカニづくし♪)ことがあるんやけど、すごい綺麗で豪華だったのを覚えてます。今じゃとてもじゃないがあんなことはできん^^;また行ってみたいわー。

風邪は大丈夫?
2006/09/29 (金) 23:48:11 | URL | 梅天狗 #-[ 編集]
No Subject
お久しぶりです~☆
何度も覗きに来ては、「どうしたのかな~」なんて心配してたのに、もうもう(笑)
温泉とは!!
素敵な旅館ですね。露天風呂つきのお部屋に泊まりたいです。。
部屋に付いてるなら、風邪も引かないだろうし(笑)
2006/09/30 (土) 21:37:20 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>梅天狗さん
もちろん、「別館」です。
あの庭がぶわーっと奥に広がってるホテル形式のところです。

カニづくし!カニシーズンにはまだ早かったようで、カニはちょろっとしか出ませんでしたが、但馬牛のステーキが。
それがもう、人生でこんなんまい肉くったことねぇ!ってくらいのうまさでした。

風邪はもう全快ブイブイ(古い?)です。
2006/10/01 (日) 20:51:34 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
お、おひさしぶりです~。ああ、こんなせりふを書いてもらわないといけないほど放置してたのですね、すんません。

西村屋さんはすんごいステキですよ。(お値段もなかなかステキですが…)
本館のほうは完全な旅館形式みたいなので、今回は別館のほうで泊まりました。赤子連れでも充分楽しめましたよー。オススメ。
これからはカニシーズンなので、それも良さげかなー。
2006/10/01 (日) 20:54:30 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
