きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
通常営業か?
年末から続いていた家族全員を巻き込んでの風邪の嵐。
どうやら一人ひとり違う感じの風邪を引いていたようで、誰かが治るとまた誰かの風邪をもらい、このまま春まで無限ループかと思われましたが、やっと終息。
長かった。


そんな日の晩御飯


シュウマイ 
 豚ひき肉、干しシイタケ、シュウマイの皮

小松菜・もやし・シメジの炒め物
 小松菜、もやし、シメジ

切干大根の煮物
 切干大根、ニンジン、薄揚げ

味噌汁
 豆腐、玉ねぎ、ネギ

大根のゆず漬け
 大根

ご飯



無印で
4548718752133_400.jpg
コレ買ってもうた。しかもかずおとてつおの分。
あああああぁぁぁぁこういう「二人が着てたら可愛いだろうなぁ」っていう親の満足だけの買い物はキリがないし、子供服はすぐ着れなくなるし止めよう止めようと努力してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。
このチェックがいけないんだぁぁぁぁぁ。
明日届くのよぉぉぉぉぉぉ。楽しみぃぃぃぃぃぃぃ。

コメント
この記事へのコメント
おけおめ~。お久しぶりです。やよいっす。
風邪が治ってよかったね~。
そして無印。私もこれ買いました。
グレーなので色違いかな。
2011/01/14 (金) 15:56:33 | URL | No Name #-[ 編集]
なんや、嬉しい悲鳴やないか(笑)だってしょうがないさー。
子供服には悪魔がやどっとる・・・
ンマー、風邪が一巡したんやったら、ものすごいハイブリッドな抗体できとるんちゃうか?
ある意味、まとめて済んだと思えば・・・
2011/01/15 (土) 01:04:47 | URL | ねぎ #-[ 編集]
カワイイね!!無印の服v-344
ウチの子は自分の気に入った服しか着ないのでうらやましいわ。
ダサイ服ばかりで悲しいよ(泣)
チェック兄弟に会いたいわ~楽しみにしています。
2011/01/15 (土) 21:53:03 | URL | しゃおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
