きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
突然
さっきかずおに添い乳して、寝かしつけてるときに気づいた。

タッチ映画版の新田明男は達彦ぼっちゃんじゃないか。
遅い?


いや、ほんとに突然気がついたの。
しかも映画なんて最後のところちょろって観ただけ。しかもテレビで。
純情きらりもそれほど観てないし。

なんで添い乳しながら達彦ぼっちゃんのこと思い出したんだかも、よくわからんのだけど…。


達彦坊ちゃんのブログ
コメント
この記事へのコメント
No Subject
え!?アタシのラブリーボーイ福士誠治くん?いや、アタシのラブリーボーイは福士誠治ではなく達彦ぼっちゃん(生還おめでとう!)であって・・・ パク・ヨンハではなくサンヒョクってのと同様で・・・。
で、その添い乳ってなんだ・・・?
2006/09/14 (木) 17:29:56 | URL | さちん #-[ 編集]
>さちん@突然
そうそう福士誠治くん。
ああ、パクヨンハでなくてサンヒョクなんよね。
わっかるわー。
あれでしょ?きゅうりのQちゃんは好きだけど、切って盛っただけの生のきゅうりは嫌い みたいな。

添い乳ってのは、アレよ。
乳をあげるひとつのテクニークなわけよ。
どっちも寝た状態で向き合って、母が乳をポロンして、そこに赤子が吸い付くと。
すると、あーらそのまま赤子が寝ちゃったわ。ああ楽チンてなもんよ。
2006/09/15 (金) 14:28:07 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
