きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
ぐへぇぇぇ
てつお気管支炎、あたしかずお胃腸の風邪。
3人とも体温はMAX40度。
なんとか落ち着いたー。今は子二人とも寝てます。天国。


元気だったのはオットだけ。


追記 11/13
そして、かずお扁桃腺炎へ…。
中耳炎やら副鼻腔炎にならんように気つけんとなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおい、大丈夫なのかー!?

どっかでもらってきたんやろうな。最近ソレ系流行ってんのか、
職場も電車も超マスクマンだらけやし。。

周りでも肺炎とか百日咳とか患う人出てて、器官系ヤバイ季節
みたいやね、どーも。。胃腸はあんま聞かんケド(^^;)
2010/11/12 (金) 00:51:37 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>ねぎさん
流行ってんのかな?大人の事情はよくわからんけども、子供の世界では大流行よ。
特に器官系。器官がやられるアデノウィルスとかも流行ってるみたい。

胃腸はどうなんだろう?
周りを見ても、あたしとかずおくらいやわ でへへ
あ、かずおはお決まりの中耳炎にもなりました。ぐへー
2010/11/18 (木) 21:45:01 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
