きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
夏休み終了
暑かったなぁ。
暑すぎて公園にもどこにも子供の姿が見えない夏休み。ほんと暑かった。

今もまだ暑いけど、あたしの住んでいる付近ではセミに代わりマツムシスズムシが鳴きはじめた。
あたしが寝るころ(12時)にエアコンを切って過ごせるように。というか、窓を開けて寝ていると寒くなって夜中に窓を閉めるために起きなければいけない。閉めて寝ると寝始めが暑い。
それでもエアコンをずーっとつけて寝てるときよりかはいろいろ調子がいい。体調もいい。かずおとてつおの食欲も戻ってきた。


長かったような短かったような、かずおの夏休みも終了。
明日からは通常営業。

コメント
この記事へのコメント
うっとこもおとといから、マツムシスズムシクツワムシ、コオロギたちが
ジワジワと鳴きはじめておるのう。
夕方の空気がもう秋やからな…はぁ、なんか早すぎるぜ!
なんかっ!
2010/09/02 (木) 00:23:48 | URL | ねぎ #-[ 編集]
本当に
暑かったですよね・・・。でも私は今、まさにお腹がぽんぽこりんになってしまっていて、まだまだ涼しさは感じられません(涙)。
神戸に住んでいたころは環境が良かったから窓を開けて寝たりもできたけど、横浜は車が多くて窓を開けられないので、まだしばらくエアコンのお世話になりそうです。
2010/09/02 (木) 11:16:36 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>ねぎさん
ほんとに早すぎ。
なんだかんだ言ってる間にもう今週末はだんじりですよ。
はやっ!
2010/09/16 (木) 23:23:38 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
ぽんぽこちゃんの予定日はいつですか?
お母さんは大変だけど、赤ちゃんはもうちょっと涼しくなってから生まれるほうが良いのかな?がんばれお母さん!
2010/09/17 (金) 10:18:40 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
