きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
1YEAR
てつお1歳。

これが
ほぅ

こうなる
IMG_0043 - コピー

んだから1年ってすごい。


去年の今頃は、寝てばっかりのてつおが大丈夫なのか、と思いながらもオット実家にて初めて母無しでお泊りのかずおのことを考えていたような気がする。


あれから1年。かずおとてつお、兄弟まったく違うことにびっくらこきまくった1年だったわー。

病気に関しては、かずお一人のときよりも3倍くらい病院に行った気がする。実際、たくさん行った。
片方が治りかけては片方からもらうっちゅう病スパイラルはほんとまいった。

離乳食に関しては、かずおの時にあれほどお世話になったベビーフードをそれほど使わなかった。旅行ん時と体調崩してた時くらいか。別にあたしの家事レベルが上がった訳ではなく、単に昼間かずおが家にいるので下手なご飯で済ますことができなかったっちゅうのが理由だと思う。



ほんと早かったわ。
かずおのときは新生児が1年続いたくらいの気分で、一人の時間が欲しくて欲しくてしょうがなかったような気がする。今思うと、なんであんなに焦ってたんやろか。ごめん、かずお。
てつおは、寝る子だったってのもあるけど、あきらかに楽だった。陰嚢水腫になったり、気管支炎になったりと実際はかずおより大変だったような気もするけど。

かずおとてつおもだんだん兄弟になってきて、毎日面白い。
ついさっきまで仲良かったのに、一瞬でケンカしたり。

「仲良くケンカしな」ってことです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちねん!?もういちねんたっただか!?
そらたまげたな~。
まだ生まれたばっかだとおもっとったきに、いちねんつうのは
あっというまべな!
驚きのあまり、なまっちまったよ。。ふ。
思い返せばって、かずおもう少しで5歳やん!これまたはぇぇわ。。

とりあえず、誕生日おめでとうさんでした!
2010/07/15 (木) 00:56:44 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>ねぎさん
ありあとー。
ほんまに早いことですわ。ついこないだまで、てつおが世界で一番小さいと思っていたのに、ふと周りと見てみるとほんとに生まれたてのような赤ちゃんが。
なんてこった。
あたしも三十半ばを越えるはずだわ。
2010/07/18 (日) 23:34:17 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
