きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
メモメモ
雑誌でみっけたマタニティのサイト。

NARINA MATERNITIY

かわいい。

写真載せたかったけど、著作権とかが良く分からんので…

ネサンス オン メルローズ/フラワータンクトップ(グレー)8,400円なり。

こういうタンクトップは汗っかきの妊婦の見方よねー。
でも、ぬーよーかーの妊婦さんのようにかっちょよく着こなす妊婦になるかどうかはアレだけど。



あと、ここのサイトのSnapsのところのお父さんが子供連れでジョギングしてる写真が載ってるんだけど、このベビカがどこの何なのかが知りたい。


追加

妊婦服ってのは、お腹が目立ってきてからなので長くて半年くらいのもんだし、半年の間にはもちろん季節も変わるしなので、高いの買ってもなーと思うもんかもしれない。
でも、一回妊婦してみて思ったのは、そういうもんだからこそ妊婦服は大量に買わない。(あくまであたしはだけど。買える人は買うんだろなぁ。うらまましいわ)
量がないから、一着が超ヘビーローテーション。洗濯がんがんやりまくり。
なので、あんまりにも安いのを買うよりは、ちょっといいもんで着倒すくらいでいいんじゃないだろうかと。
タンクトップとかだと上になんかはおれば秋口でもいけるしね。


かずおの妊娠のときは、どこで妊婦服って買えばいいのかわからんし、ネット見てもなかなか良いトコ探せなかったけど、次に妊娠したらこのサイトでチェキだわ。

あ、予定はないけど。

コメント
この記事へのコメント
No Subject
そのベビーカーって
http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429818/404238/509130/
これちゃう?
ストローラーってやつ。
ジョギング用のベビーカーかぁ。見た目も速そうやな、なんか。
2006/09/10 (日) 21:05:31 | URL | ねぎ #-[ 編集]
No Subject
まちがい。ジョギングストローラーってやつ。
ストローラーってベビカのことか。

ちょっとカタチちがうかも・・・?
2006/09/10 (日) 21:09:28 | URL | ねぎ #-[ 編集]
No Subject
 妊娠前は、おしゃれな妊婦になろうと、思ってました。
でも、妊娠したら、つわりやら切迫早産やらで、でろでろ(笑)
結局、楽チン妊婦になってた、私。。
次こそ!!オシャレ妊婦になりたいもんです。
あ、別に予定は無いんだけど(笑)
2006/09/10 (日) 22:27:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>ねぎさん
おお、情報ありあとー。
ん?画面まっちろ。楽天で検索してみました。
おお、これか。って10キロ超えるんかー。重っ!!
んー。重すぎるので却下です。
でも、ありがとー。

ちうか、このサイト見に行ってくれたのね 照れなかった?
2006/09/11 (月) 21:24:49 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
あたしも楽チンしてました。笑

妊婦服って1年弱しか着ないし、あんまり高いのは買えないし、悩んだわー。でも、今度はもうちょっと上手にできるような気がする。
あ、もちろんウチも予定なっしんぐです。
2006/09/11 (月) 21:27:28 | URL | きょこ #-[ 編集]
No Subject
あり?まっちろ?そーなん?
おかしいな、うっとこからリンクをバチっておしたら、
画面出てきたのに・・・不思議~。

サイト見るのは、全然テレはなかったが…なんとなく、場違いな雰囲気が…
でも、探し物を見つけたくなる本能が勝った!

あ、かずお、もうすぐ1歳やん。
2006/09/11 (月) 23:55:51 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>ねぎさん
あり?あ、やっぱりまっちろ。
なんだろなー。ソース見たら、BODYタグのところでぶっちぎられてる。
BODYのイベントでなんかやってんのか?
よーわからんな。前もこんなんあったなー。とほほ。

かずお、もうすぐ1歳ですよー。
みんなに祝って欲しくて横のつけてみましたてのは冗談やけど、
めでたいのよー。おほほー
2006/09/13 (水) 22:03:29 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
