きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
NEW
あたらしいパソコン買いました。
前のは、5分前にキチンと動いてるのを確認したんですが、その5分後に真っ黒な画面になってました。
もうなにがなんやら。


オットのウィンドウズ98でちょっとの間、過ごしていたのですが、もうあれですね動きません。
んで今回はウィンドウズ7。これもまったく慣れないわー。
コメント
この記事へのコメント
真っ黒って。それは完全に基盤がやられとりまんがな。
よう今までもってたなそれ…前世紀の貴重な端末がまた一つ…みたいな。
セヴーンはおれ触ったことないわ~。セヴーンからダウングレードしてXPとかって使い方してるしね。

きょこが知ってるカコ女子って…全然交流ないぜ(--;)
さんのぶっちくらいじゃね?かなぁ。。
2010/05/18 (火) 00:37:14 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>ねぎさん
あ、前のはXPよ。XPがいきなり真っ黒。うん、基盤ぶっこわれ。データなんてもう。
セブーンからダウングレードってどうやってすんの?

きょこが知ってるカコ女子なぁ。もう辞めてった人大半やもんなぁ。
さんのぶっち。なつかしいなぁ。
ほな、てっつーさんで。ひろしは?
2010/05/18 (火) 10:42:32 | URL | きょこ #-[ 編集]
あ。XPぶっ壊れ~の、しゃーないから98使ってみたものの…ってことね☆
ダウングレードは基本、HDD初期化のOS入れなおしやけどもね(^^;)最初からダウングレードモデルってのもあるんやけど。

ひろし出戻ってきとるよ。ジツは。
あとは、ミとかが一番あれやけどね。毎日会ってんしv-39
2010/05/20 (木) 00:26:57 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>ねぎさん
ういうい。
XPぶっこわれーの、そういうことです。すんません文章へたくそで。

ヒロシの出戻りの話は聞いたわー。変だけど良い会社やと思うから良かったんでないのかな。

ミさんでも(てか「でも」って失礼やな)、全然OKよ。ミさんさえ良ければ。
2010/05/23 (日) 01:08:00 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
