きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
4歳でも
tanishiさん。ありがとう。
あれから2週間、風邪のあらしがゴーゴーと暴れまくりでお返事遅くなりました。
人に「買いだめ大事!」とかえらそうなことを言っておきながら、米以外がほぼ無くなるという緊急事態発生に加え、てつおのおむつがあと2枚というスーパーエマージェンシー。
おむつも大事。




野球に興味が出てきたかずお。

明日はオットが草野球。それを聞いたかずおは行きたくて仕方がない模様。
でも、朝7時に家を出るらしい。おそらくそのころはまだ、てつおが無理だ。あたしも無理だ。



そう言ってみたものの、かずおはどうしても行きたいようで、さっき布団のなかで

「明日は、ぴっと起きなあかんな。とうさんと行かなあかんもんな(キリッ」

だって。「ぴっ」てなんだよ、「ぴ」て。
ニヤニヤしてもたよ。

なんだよ。見てるだけでかわいいのって3歳までかと思ってたら、今でも全然かわいいじゃないか。
ニヤニヤ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よいではないか!
すでに将来の甲子園球児、ひいては阪神スタメンのサードの
5番打者を見越して練習させていけば…ホラ、将来はもぅ!
もぅホラ!

でも草野球でよかったなぁ。ゴルファやったら朝6時出発とかだぜ☆
2010/04/03 (土) 23:44:52 | URL | ねぎ #-[ 編集]
ぴっ!だなんて、ラブリ~!カワイイ~~!
で、無事に起きられたのかしらん(^^)
(親戚のオバチャンのような心境です、むふ)

おむつのストックも大事ですな。
加えて、ネコのゴハンにオットのビールも重要だと気づきました。
これがなかったら大熱でも買いに出かけなきゃならぬ~~orz

ぶりかえさないよう、引き続きお大事にですv
2010/04/06 (火) 13:13:49 | URL | tanishi #mGc9/Vwc[ 編集]
>ねぎさん
あいやー。将来はもうほら、もう…。
いや、きっとほらもうね。


ゴルファ。
Wiiだけでお願いします。
2010/04/15 (木) 22:36:50 | URL | きょこ #-[ 編集]
>tanishiさん
なんとか起きて、オットと出かけてましたよ。
あたしは家で、てつおとまったり(できませんでしたけどね)。

今年の冬はそれでなくても出かける機会を減らさねばならない(インフルエンザなどで)ため、食料のストックには気を付けてたつもりだったんですけどねぇ。
やっぱりストックされた食料だけでご飯を作る腕が必要だと痛感。
離乳食が始まった今、またストックの内容に悩みまする。


なんとかぶり返さずすみました。お気遣いありがとうございます。
2010/04/15 (木) 23:22:16 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
