きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
おっされー
わらい

パウンドケーキのマーブル焼いたら、笑ってるみたいになった。





前の記事に服のことなんか書きましたが、オサレな人間でもないのにとちょっと恥ずかしくなりました。でへでへ



こないだ本屋をうろうろしてたら出あった雑誌がありまして。nina's(ニナーズ)
雑誌のキャッチコピー?見たら、「母になってもCUTE and COOL」とかいうらしく、本来どっちに転んでもあたしとは1六徳も関係ないんですが、その表紙に載ってるMEGUMIさんの隣のお子さんが着ている赤とねずみ色のシマシマの服をてつおの出産祝いに頂きまして、ちょっと興味が出たので買って読みました。

そしたらですね。そのキュートでクールな雑誌にこういうスウェットが載ってるんですよ。
スウェット2


おっと?
スウェット1

なんとオサレ雑誌と同じ。
ウチのは着こんでヨレヨレですが。
西松屋 700円弱でございます。

こんなアタシが洋服のことを語ったわけですよ。でへでへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よいではないか。語るのはタダやしのう。
よれよれでもホレ、Cute and Coolのアレと一緒の奴ねんしさ。
このオサレさんめ!
俺は、ナイキとアディとプーマなら熱くあつーく語れるよ。
あと、うにQろ。昔はニチイの服よく着てたわ~(爆笑)
2010/01/25 (月) 01:22:54 | URL | ねぎ #-[ 編集]
久しぶりー

うちの息子(2歳)も同じスウェット愛用してるでー。
色違いやけど。紺色に白ロゴのやつね

2010/01/26 (火) 22:44:12 | URL | いっぽん #-[ 編集]
>ねぎさん
そうねそうね。タダだしね。あたしはオサレさん!(勘違い)
うに黒はあたしも常連よ。オットの服でレギュラーを獲得してるのはうに黒。
ニチイの服!あたしはジャスコ波。違う派。
2010/01/27 (水) 22:02:03 | URL | きょこ #-[ 編集]
>いっぽんちん
お。おひさ。
息子ちゃん旦那様もいっぽんちんも元気?
いっぽん家の息子もニシマツヤンか!
いいよね。ニシマツヤ。ウチたまに全身西松屋で反省するときがあるわ。
2010/01/27 (水) 22:04:23 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
