きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
自戒
ネットで服買いました。
言い訳なんですけどね、どうしてもどうしても安物でないといけないのです。よだれ、鼻水、最終的には大なんかも付着するんですから洗濯可能でないとやってけないんですよ。
じゃ今あるもんでなんとかしろよってもんですが、こないだ片付けの神が久しぶりに降臨されまして「いらね」って服は売るか捨てるかしてしまったんですよ。
年齢相応の良い物を持つことにあこがれはありますが、あたしの場合これくらいが今の相場かなと。




3,300円


4,700円



あと、GLOBAL WORKのセールで靴とカーディガンを買いました。
正確な値段を忘れてしまったんですが二つで5,000円弱。




今年買った服、合計13,000円。
自戒のため、記録していきたいと思います。

ああ、安物買いの…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も基本、安いの数打つタイプやから・・・なんもいえねぇ。。
似合ってればよいではないか。なんかチョイスがぽいし♪
俺にもその神降臨してほしいわー。
詰め込みすぎて、ワードローブがピサの斜塔になってしまっており・・・・・・・・・・・・・ねん。。
2010/01/22 (金) 00:42:26 | URL | ねぎ #-[ 編集]
や~ん、カワイイじゃーん♪(横浜弁)

奇遇ですが、昨日私もネットでおべべを購入しました。
ズボンです。
いちかばちかです。
てか、裾はどうしたらいいんでしょう。
結局どっかの裾上げ屋さんに持ち込まなきゃならないなら、ネットで買った意味が半減されるなあ・・・と今にして思い至りました。

トップスはとにかく胸が簡単にはだけるものでないとなかなか・・・。
ということで断乳?卒乳?までお預けです、トホホー。
2010/01/22 (金) 13:18:04 | URL | tanishi #mGc9/Vwc[ 編集]
>ねぎさん
この神様は降りるところには毎日のように降りられてるみたいなんですけどねぇ。うちにも3年ごとくらいしか来てくれません。
チョイス、ぽいですか。基本、趣味が変わってないんかなぁ。カコで仕事してたのって何年前よって話ですが。笑
ねん。
2010/01/23 (土) 22:56:11 | URL | きょこ #-[ 編集]
>tanishiさん
か、かわいいっすか。
いやー。オサレ人間ではないのに、こんなもん載せてもてちょっと恥ずかしいっす。
裾あげは…。
ネットでもやってくれるとこあるみたいですけどね。そういうときはどうすんですかね?何センチ切ってくれみたいにオーダーすんすかね?

トップ酢(あ、なんだこれ。ま、いっか)は、子供が引っ張って遊ぶ紐等は厳禁。もしゃもしゃしたものもくしゃみ連発なので厳禁。
いろいろ制約はありますが、今一番の悩みは寝巻き。おぱいこタイムに腹が冷えるー。
2010/01/23 (土) 23:00:41 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
