きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
あれよあれよ
放置しすぎで一体何を書いたらいいのかまったくわかりません。



ほったらかしの間に、かずおの身長が1mを超え、自分で頭を洗えるようになり、「しょうぼうじどうしゃじぷた」を暗唱し、「す」と「し」と「と」だけ読めるようになりました。
そして自転車(当然補助輪付き)に乗れるようになり、毎朝毎晩乗り回してます。

ちなみに買った自転車はコレ↓。
ルイガノの16インチ。色もコレ。

ルイガノ




あたしは36週に入り、あと2日もすれば正産期に。
びっくりだわ。もうすぐ2児の母よ、あたしが。

新生児んときって何がいるんだったっけなぁ?
なかなか買い物に行けなかったような気がするんだけど、どうだったっけなぁ?
もう忘れたわ。




ところで、スプーから変わった朝の着ぐるみ。
「修行しよう修行しよう」て、まるでドラゴンボールか宗教みたいでちょっとアレだわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
更新してるかしら~とほぼ毎日チェックしてたのは私です。汗

かずおくん、1m越えとは。
早いもんですねー。
プロフィール画像のかずおくん、赤ちゃんだったのにー。
なんだかしみじみしちゃいます。
んでもって、きょこさんのお腹の中には再び新しい命が宿ってるのですねー!すごいわー!
暑さに負けないように
体、気をつけてくださいねー!
2009/06/25 (木) 13:11:45 | URL | いっぷく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 (金) 16:57:53 | | #[ 編集]
お久しぶりです♪
毎日暑いですねー。神戸もムシムシです(汗)。
もう36週なんて!はやーい!!
もうじき、かずおくんも「おにいちゃん」ですね♪
それにしても、ルイガノの自転車、おしゃれ~!
私が欲しい・・・。あのママチャリ、何とかしたい・・・。
2009/07/09 (木) 12:52:29 | URL | しっぽ #-[ 編集]
お返事@あれよあれよ
>いっぷくさん

チェックしてくれてたのに、こんなでスイマセン。ほんと
新しい命は無事独立して誕生してくれました。何に感謝していいのかわかりませんが、ほんとうにありがたいです。
いっぷくさんのブログ、毎日楽しみにしてますよー。
あたしが行ったことのあるところとかだと「むふふ」とか思ったりして。
これから子育て、がんばります!(ブログも)

>しっぽさん
ルイガノ、お気に入りで毎日乗ってますよー。
あたしも欲しくなりましたが、ウチにもぼろいママチャリが。
使えるのに捨てるのはアレだしなー。
あ!でもこれからは3人乗りになるから、それ仕様でないとダメなのか!おされ自転車とは、まだまだ縁がなさそうです。シクシク
2009/07/20 (月) 22:24:58 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
