きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
えー
真央ちゃん、おめでとー。
テニスの錦織 圭くんは、はんにゃのヘタレ先輩に似てると思う。




で、つわりしんどい。
あたしのつわりは、匂いがだめーっていうタイプと違うようで、なんでも食べれるし飲めるんですが、全部でてくるんですけどー。
出てくるから食べたくも飲みたくもないんですが、「食べれるなら食べろ」「飲めるなら飲め」とのお達し。


あーしんど

コメント
この記事へのコメント
おおー?二人目かっ!?何ヶ月目??
生まれたら、このブログタイトルも変えなあかんな~☆
入るのに全部出てくるって、めちゃしんどそうやな(--;)
頑張れ~v-220
2008/12/18 (木) 23:38:31 | URL | ねぎ #-[ 編集]
なんですとー!!!
驚いた(笑)

じゃなくて、おめでとう♪♪♪
今つわり真っ最中ということは、来年夏かな?
2008/12/18 (木) 23:54:38 | URL | お嬢 #-[ 編集]
どっひー!!
おめでとう~!!
さらっと告白、ステキんぐです(笑)
どうぞいろいろとご自愛くだされ。
笑顔で月が満ちることをお祈りしてます!
(んで、その福をtanishi方面にもちょろっとこぼしておくれ~!)
2008/12/19 (金) 17:39:19 | URL | tanishi #mGc9/Vwc[ 編集]
新年の挨拶に来てみたら!!
驚きました(笑)。あまりにもさらっと書いてあるんで・・・。
おめでとうございます。上の子がいてつわり、というのは一人目のとき以上にしんどいようですが(私の周りは今、二人目ラッシュなんです・・・)、どうぞお体を大事に、なるべく休めるときは休んでお過ごしくださいね。
2009/01/01 (木) 21:27:24 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 (火) 15:07:04 | | #[ 編集]
>お返事@えー
>ねぎさん
二人目ですわー。今4ヶ月?もうすぐ5ヶ月ってとこです。
ブログのタイトルなー。考えてなかったわ。
めんどくさいから名前に「かず」をつければ…

>お嬢さん
驚いてくれました?ぐふふ
ご明察。夏真っ盛りでございます。
こっそり産んで、後でご報告しても面白いかなーとか思ったんですが、かずおの変化も書きたいなーと思い発表しちゃいました。

>tanishiさん
いけーいけー福(?)かわかんないけど。いけーいけー
むーーーーん

>しっぽさん
二人目のつわりがしんどいってのは、これをしなければ、あれをしなければっていうのが一人目だと「ま、あとでいっか」で済ませれたところが、済ませられないってことなんだと思います。
あたしのような適当人間ですら、かずおの洗濯とご飯だけは!(レベルが低すぎ)と思うんですから i-278
2009/01/27 (火) 16:33:44 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
