きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
チョコレート
先週末、オットが友人の結婚式とその二次会に参加した@名古屋。

その二次会のビンゴゲームでオットが当てたのが、チョコレート。
Pierre Marcolini
こちらの高級そうなヤツでござります。


あたし、口が貧しいのかこういう高いチョコレートがあんまり口に合いません。
ガーナ最高!ダースもいいねぇ!
つうくらいのレベルなもんで、そんなあたしが言うのもなんなんですが、うまい。全部、うまい。

こういうチョコレートって、こう見た目が派手でいけてそうなやつほどまずいっていうのが、あたしの中の常識なんです(コラ)。
なので、最初はそういう見た目のものから食べてたんですが、はずれがない。

いやー。幸せでした。





ところで、オットはこういうビンゴはたいてい当ててくる。付き合ってるときからそうだ。
そして、あたしは非常にくじうんがない。おみくじは「末吉」なら、まだ良いほうというくらい。
そんなあたしは、オットと付き合って結婚してから12年ほど、神社のおみくじがずーっと「吉」以上だ。
なんかすごいなーという、のろけ。

んじゃ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あげるタイプの人なんやなー。
俺はまったくアレやし、なんやったら、雨をよく降らすぜ☆
ワイハーも、スコールではなくてしとしと雨。
帰国時も、タイフーンでバリバリの雨。
だったのさ。
きっと、俺はきょこ寄りのタイプ☆かずおもそーかも。。。
2008/10/02 (木) 00:44:11 | URL | ねぎ #-[ 編集]
チョコレート。そのお名前は、食べたことは無いけどどこかで見て知ってます☆。私は、チョコレートの中ではグリコのアーモンドチョコレートが一番好き。こんな私でも美味しい美味しいって食べられるのかなー。
それにしてもつられて自分の運も上がっちゃうなんて、なんて素敵な旦那様。
うちはいつも、主人の方がおみくじ運悪いです。もちろん景品なんて全然当てたことなし。
そういう私も、大したことは無いのですが。。あ、妊娠している時だけは、商品券とか色々当たったかも。
ものすごーく期間限定でした。宝くじでも買っておけばよかった-!
2008/10/02 (木) 20:40:00 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>ねぎさん
かずお、確実にあたしタイプかも。
でも、かずおのおみくじも毎年「吉」です。
オットパワー全開。
2008/10/03 (金) 11:11:44 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しっぽさん
東京と名古屋だけにしかないみたいですねぇ。
>グリコのアーモンドチョコレート
大丈夫です。オットが一番好きなチョコレートは、ピーナッツの入ったハート型のアレです。確か不二家か?

あたしも宝くじ買えば良かった。
今度(あれば)こそ!
2008/10/03 (金) 11:17:12 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
