きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
ああ、成長
【 ご飯中の会話 】

「なー。かずお、今日コナミで背と体重計った?」
「はかった」
「背はなんぼやった?」
「50ぷん」
「50分…」
「おっきい?」

おっきいかもね





【 夜中に目が覚めたときの会話 】

「うわぁぁぁぁぁん」
「どしたん?目覚めたか?怖い夢見たん?」
「はなみずぅぅぅぅぅ」

わかりやすいね





【 旅行の計画 】

「白浜アドベンチャーワールドもっかい行きたい?」
「しらたま、いきたい」
「姫路セントラルパークってとこもな、車で行けるんやで」
「しめじ? しめじがイイ!」

全部、食べ物だね






んで、風邪引きました。
寒いよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、もう、なんかすごく良く分かります。
うちでも日々繰り広げられている感じの会話〈笑〉。
特に最後の「しめじ」!!カッパとお店やさんごっこをしていて、「おいくらですか?」と聞いて、「オクラ、オクラあるよー」と返されたときの感じ。
3歳児との会話、たまりませんよね〈笑〉

お風邪、大丈夫ですか??急に寒くなりましたもんね。お大事になさってください☆
2008/10/01 (水) 20:52:59 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>しっぽさん
知らない単語は自分の知ってる単語に無理やりこじつけますよね。
話の流れとかまったく読まない究極のKY(古い)。
それでも食べたいくらいかわいいんですよね。
2歳が一番かわいいとよく言われますが、今も充分かわいいですよねー(親ばか)

風邪は、おかげさまで完治です。
2008/10/03 (金) 11:10:21 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
