きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
確実に重なる
こないだの3連休。
岸和田方面は、あの例のだんじり祭りでした。


連休となると病気になるのは、子供のお約束です。
かずお。土曜から風邪を引き、日曜からはあらぬところが腫れてきました(イヤン)。
水分をいっぱい摂って、おしっこをいっぱい出すのが良いそうな。


おうおう。
きゅうりも梨もがんがん食え。
水分いっぱい摂ってる分、失敗もあるが治るなら気にならん。
というか、普段でもあんまり気にならん。

がんばれよー。
あーたんもがんばるぞー。














コメント
この記事へのコメント
カッパは、「連休明け」に倒れます。。どれだけはしゃいで過ごしてるんだか〈汗〉
それにしても、かずおくん大丈夫ですか?
腫れてきたって・・・〈汗〉聞くとちょっと痛そうです〈涙〉
お大事になさってくださいね☆
2008/09/17 (水) 21:00:37 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>しっぽさん
もう治りました。ありがとうございます。
もうね、いきなり「ちん××痛い」って言われたときはどうしようかと。
一応、見てみるんですけどね。腫れてるって以外わからんのですよ。

あーべっくり。
2008/09/20 (土) 20:38:41 | URL | きょこ #-[ 編集]
あー。。。経験あるなー。
なんかこう、ジワジワというか、鈍い痛みが。。。
誰もがいつかは通る道なのじゃ。いやん。
2008/09/23 (火) 23:14:59 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>ねぎさん
じわじわ鈍い痛み?
うわー。絶対わからん痛みやと思うけど、痛そうやわ。
男子は誰もが通る道?オットに聞いてみるわ(違)
2008/09/24 (水) 22:37:57 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
