きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
さがそうZE( 閑話休題 白浜2日目)
そうさ、いまこそアドベンチャー
ということで2日目は白浜アドベンチャーワールドへ。


入り口を入るとペンギンがお出迎え。

ぺんぎん



今回の最大の目的はサファリツアー
鉄分多めなお子様にはたまらない列車型のケニア号(無料)に乗って、草食肉食動物両方のエリアを25分で回れます。

ぞう
ぞぉ

きいん
きりん

くま
くま

らいおん
らいおん


相当、食いつきました。
某関東にあるネズミの王国の「それは小さな世界」でも号泣していた男が、大喜びです。
サイやらトラやら白いトラやらラクダやらバイソンやらチーターやら、他にもたくさん。
親が興奮しすぎて写真忘れた。



以外と彼のツボに入ったのがコレ。

とら好き とらこっちみんな

白いトラ。作り物。


もちろんパンダもいますが、実物にはあまり興味を示さず
こっち
ぱんだ親子
に大喜び。


あいすうめぇ

アイスを食べて、アシカショーイルカショーを見るも、逆光のため写真なし。
でも、すごい楽しい。
アシカショーなんかは、海に捨てられるゴミについて小さな子供といっしょに考えるという衝撃の問題作!
イルカショーはもうただただすごい。
たのしー。




これ、やっぱり買えばよかった。
すごい後悔。

ぱんだ帽



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も行った。サファリツワーを、無料の列車?で。
でもなー。子供の視点からすると、アレは遠いわ。。

遠くの猛獣より、触れる置物。触れる置物よか
触れる動物やろうなぁ。
富士サファリみたく、えさがやれるとかやと、
また全然ちがうぜ!

俺もすきやし、仕事もしてたから、なんかワカルぜ☆
はぁー。サファリ行きたい。。次は姫路か??

あれ?今こそアドベンチャーワールドやったら、
シャチのショーは??アレが最高やのにっ!
2008/09/13 (土) 10:34:02 | URL | ねぎ #-[ 編集]
この帽子、私も(無理から)被りましたよ~!
やっぱり私も帰宅後「買ってもらえばよかった・・・」と思ったり。
自分では買わないけど、プレゼントされるにはグッジョブ!な逸品ですよね??
2008/09/13 (土) 13:17:55 | URL | tanishi #mGc9/Vwc[ 編集]
ホワイトタイガーに跨っている写真。
かっこいいよ~
本物の猛獣を見ても大丈夫だったんだ。

小さな世界より大きな世界が好きなんて、
男前!
2008/09/14 (日) 22:50:22 | URL | しゃおりん #-[ 編集]
>ねぎさん
遠いなー。確かに。
でも、そこは色々あるみたいよ(有料で)。

触れる動物ももちろん行きましたよ。ムフ
問題は、ウチの野生児、何にでも手を出す。
果ては、パレードに参加?していたチーターにまで手を差し出す始末。
さすがに、飼育員のお兄さんお姉さんに止められてましたが(母は反射神経の問題で…)

「しらたまアドベンチャーワールド」は制覇したので、今度はもちろん「しめじセントラルパーク」ですよ。

シャチのショーは見たかったのですが、やってなかった。というかシャチがいなかったような…。
大人の事情?
2008/09/17 (水) 11:56:59 | URL | きょこ #-[ 編集]
>tanishiさん
>自分では買わないけど
そうなんですよ。
あたしも自分ではかぶらないですけど(オイ)、かずおにかぶらせたくて。

まだまだ制覇できてないとこもあるので、また行ってきます。
今度は買う予定。たぶん
2008/09/17 (水) 11:59:00 | URL | きょこ #-[ 編集]
>しゃおりんさん
本物、だいじょぶ。
むしろ齧歯類にまで平気で手を出していくもんだから、母の反射神経はかなり磨耗しましたよ。
疲れた。

今度はしめじセントラルパークだ!
2008/09/17 (水) 12:00:57 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
