きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
まだまだ泳げます
白浜の浜

行って来ました。
白浜。

旅館は「白良壮グランドホテル」。
ホテルなのにもう完全旅館。

ご飯はちょっと残念なところもあったけど、このホテル(旅館?)の良いところは、白良浜がほんとに目の前。
メインロビーの奥の売店のよこちょにあるドアを出ると、そこはもう白良浜。


公園もあります。

ふぐ

こんなふぐも置いてます。

おっと

すごく滑る滑り台もあります。
油断してると変な滑り方になります。

成功

成功。
ちなみにパンツで滑ってます。

ぽつねん

「花火禁止なんだけどなぁ」と思ってるわけではなく、ちょっと疲れたらしい。




白良浜。
ほんとキレイでした。
浜は地元の人がキレイにしてくれてるんでしょね、ゴミもほとんどなし。
貝殻も落ちてないから、はだしで歩くのが気持ちいいのなんの。

かずおも大はしゃぎ。
砂の上でころんでは「いたくなーい」と喜んでおりました。





それにしても、無駄に浴衣の似合う男だ。
ゆかた2


続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
シラハマ!!俺が始めて海でアレしたのもシラハマ!!
俺が始めて、砂浜で火傷的なことしたのもシラハマ!!
今年も行ったが、決して海には行っていないシラハマ!!
いいなー。シラハマ!!

俺、今月末ほのるるいってくるぜ。いよいよ世界の舞台で勝負や。
土産いるかね?なんとかナッツ。
2008/09/10 (水) 00:24:15 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>ねぎさん
ほのるる。
自転車ですか?
ウチのオットも自転車乗りなので、行きたいだろなー。
まあ、ウチの場合は財政的に無理ですが。そういうところが、所帯持ちの厳しいところか?まあ、いいとこもいっぱいだけど。

マカダミア希望。ピーナッツ不可。 脂肪万歳!

白浜いいよねー。
今回、あらためて思ったよ。
近いのに。
2008/09/10 (水) 19:46:09 | URL | きょこ #-[ 編集]
浴衣の似合い具合では、我が家のカッパも負けてません〈ちょっと挑戦〉。
白浜、行ったことないのですが、海がすごく青いですね。写真だけ見て最初沖縄かと思っちゃいました。
変な滑り方になる滑り台、うちの近所にもあります。カッパは半々の確立で、裏返しになって滑ってきます(笑)
2008/09/12 (金) 21:24:40 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>しっぽさん
お、その挑戦受けてたちましょう。ただし、うちはお笑い要素を多めに含みます。

白浜、いいですよー。
関西圏から近いのに、この海のきれいさは貴重です。

すべりだい 子供はときどき 裏返る

失礼しました
2008/09/16 (火) 16:14:30 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
