きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
お盆あれこれ2
11日夜。
オット実家。



夜8時すぎにオット実家に到着。
オットおとさん、すんごい笑顔でお出迎え(かずおがいるから 笑)。
オットおかさんは親戚のお通夜とかででかけてらっさる。



オットは仕事が終わってから車でオット実家に来るって、あたし車のキー持ってきてるやーーーん!!!!

オットに連絡。スペアもオット実家に置いたままになってるはずと。

オット、電車で来ることになりました。
すまん オット。


10時ごろ、オットやってきました。
自転車で。







12日 昼すぎ
実姉(ノリ姉)@妊娠8ヶ月 の家へ。



ノリ姉の夫(義理兄)と長女は義理兄の実家へ帰省。姉は車での移動がしんどいので今回はキャンセル。

姉ん家ではとくにコレといってなにもしなかったんだけど、ていうかこのなにもしなくていい感がほんとステキ。
いいねぇ。
一泊。






13日 ウチへ帰る。


車のスペアキー、ウチにあった…




15日 神戸へ

decoupageというお店へいきLea Steinのチョウチョのブローチを買ってもらう。グフフ

写真がうまく撮れなかった。
こんな感じ↓

Lea Stein Jewelry (Schiffer Book for Collectors (Hardcover)) Lea Stein Jewelry (Schiffer Book for Collectors (Hardcover))
Judith Just (2001/06/30)
Schiffer Pub Ltd

この商品の詳細を見る








「あ」っちゅうまだったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
お盆・・・ホントにあっという間でしたね☆
もう一回間違って戻ってこないかな~って思ってみたりもするも、お盆明けの週末も、もう終わっちゃうし(涙)
きょこさんは、なかなかアクティブなお盆を過ごしてたんですね。
神戸にも来てたなんて~。や~んドキドキ(笑)
2006/08/20 (日) 21:52:01 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>しっぽさん
神戸いっちゃいましたよー。
ひさびさに三宮なぞをふらふら。暑さでさらにふらふら。
かずおがかわいそうになって(おそい?)、スタバでのんびり。
まったく何しにいったんだかって感じでしたが、楽しかったー。
2006/08/24 (木) 23:40:29 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
