きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
あきません
あかん。あかん。
この1ヶ月。あたしの中でなんかのバランスが非常に崩れている(いた)。


でも、ここ2、3日はおもしろいことがあったら「ブログにどんな風に書こうかなー」と思えるようにはなってきました。

数少ないですが大事な大事なあたしのブログ仲間様。
ずうずうしいですが、見捨てないでください。
もうちょっとで復活します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
見捨てるって(^^;)たまに激ネガ入るなぁ。
ンマー、そーゆう時期もあるわな。大丈夫やねんし、気にすんな~☆
俺にとっても、数少ないお仲間やし。大事に思っとるよ。

ゆうてる俺も、最近の暑さとパソ子の放熱に耐えられず。。。
日記サボりたくってるけど(笑)
今の、冷房つける?な時期は、一番微妙・・・
2008/07/12 (土) 00:31:11 | URL | ねぎ #-[ 編集]
No Subject
見捨てませんよぉぉーー!笑
ぼちぼちと、行きましょー!
2008/07/13 (日) 21:59:22 | URL | いっぷく #-[ 編集]
No Subject
復活、待ってまーす☆
って、そんなこといっている私も、実はここ数ヶ月サボり気味です。
そう言う時ってありますよね。私の場合、書くのが大好きで、「多分絶対、私は一生ブログを書くということが苦にならないんじゃないか」とすら思っていたのですが(その割にカッパのことばかりだけど)、こんなに放置してしまうなんて~。。たまにちょこちょこ書いています。
でも日記だし、それはそれでよし。
2008/07/17 (木) 21:16:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
>ねぎさん@あきまへん
いやー。ちょっと復活。
最近では、かずおと一緒に屋外のプールだの公園だの、紫外線あびまくり。汗かきまくり。あせもできまくり。
でも、なーんか小学生のころの自分を追体験してるみたいでちょっと楽しい。

と自分のことばかり書きましたが、ありがとうございます。
毎度毎度助けられております。
今度、ご飯ご馳走させてくださいな。
2008/08/13 (水) 20:12:41 | URL | きょこ #-[ 編集]
>いっぷくさん@あきません
ありがとうございますー。ほんと号泣。
いっぷく堂では毎日毎日いやされてます。実在するなら、かずお連れてコーヒー飲みに行きます。

復活です。
おしっ!
2008/08/13 (水) 20:15:01 | URL | きょこ #-[ 編集]
しっぽさん@あきません
ありがとうございます。
ぼちぼち復活です。

なんていうか、母として強くあらねば!というのと、自分の弱さの差に突如としてがっくりきてしまったりするんですよね。
まあ、がっくり来るだけの余裕があるってことですよね。
と、勝手に自分なりに解釈して、汗かきまくって、復活です。
またぼちぼち行きます!
2008/08/13 (水) 20:17:43 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
