きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
2008年に映画化とか
元気です。
コメントくださった皆様、ありがとうございます。
元気です。かずおも元気です。オットも。
コメント、きちんとお返事させていただきます。
ほんとありがとうございます。





こないだ偶然立ち寄った駅前の本屋さん(古本もあり)で、
ずーとずーと探していた本を発見。入手。


淀どの日記。(だけじゃないが)
1冊500円。
yodo2.jpg yodo1.jpg

(下のほうにユニクロさんのスリッパヌクイが見えてるのは気にするな)




池宮 彰一郎さんの「本能寺(上下)」
司馬さんの「覇王の家」「豊臣家の人々」「城塞」
永井路子さんの「王者の妻」

あたりを、こうなんてぇのか欲望のおもむくままにえっちらおっちら読んでたときに、なぜかこの本の存在を知ることになって読みたいなーと思ってたんだけど、古本でしかなかったんだよ。しかも、お高い。

なもんで、発見したときには小躍りしそうな勢いで購入。
紙袋2枚にして入れてくれたよ。それくらい重かったよ。
友達と待ち合わせしてたんだけどね。気にしないよ(あたしはね)。

でも、今度のお正月に映画化されるみたいだね。
そんで、それにあわせて文庫本でも出るみたいだね。
文庫本。ちっさいよね。きっと布団の中でも読みやすいよね。

いいの。それでも、いいの。
ハードカバーの本って好きだから。
文庫本でも780円ってんだからね。ちょっとは得してるハズ。
あたしって人間はちっさいですよ。





ところで、今日あたしはミラクルを見たよ ↓

daruma3.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05 (月) 10:33:04 | | #[ 編集]
No Subject
表紙も綺麗な絵で良さげですねー♪
こういう立派な本が棚に納まっているのは、ちょっとカッチョイイと思う。
永井路子さんは私も好きさ~v
ミラクルなダルマ落しは顔がゴルゴっぽいですね。
そっちに目を奪われて、最初は土台の奇跡に気が付きませんでした。
注意力薄しです。
2007/11/05 (月) 12:24:41 | URL | doborin #-[ 編集]
No Subject
やすしー。500円!?安し・・・・(掛詞)
古本にしては高いのかな。でもこれで500円はお値打ち満載やな。
エエ買いもンやないかー!えーと、よどどのにっき…よど…ど…

俺がずっと探してる本は、未だに見つからぬのだが(漫画やけど)
そのうち出会える日がくるやもしれんな。希望の光だ!よどど!

その奇跡とは、オーレンジが打ち抜かれているカンジが故にか!?
2007/11/07 (水) 01:39:43 | URL | ねぎ #-[ 編集]
>お返事@2008年に映画化
>doborinさん
実際は棚に収まってなくて、テレビの横に放置されてるんです。
ああ、片付けの嫌いな女の嫌なところです。

ゴルゴ(達磨)は最初、あたしもライブで見てたんですが、全くもって気付きませんでした。
なんていうか、不思議とこんなもん?って感じだったんですよ。
なので注意力の問題ではナッシング(なハズ!)。


>ねぎさん
よどど。あたしとしては非常に良い出会いでした。むふふ
本てほんと必死で探してる(オークションとか)ときには見つからんかったり高すぎたり。いやー。不思議。

オレンジが打ち抜かれてる?オレンジって上から何段目ざんしょか?
2007/11/22 (木) 23:22:17 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
