きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
負傷
本日、人差し指をスライサーでスライスしてしまいました。
血が止まらず、タオルを2枚ほどダメにしてしまいました。
自分が厄年であることをひしひしと感じます。


現在、人差し指の代わりに中指を動員して打ってます。
結構難しいもんです。




「有閑倶楽部」
なんかイメージと違うなー。





今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
そそそそそんなに流血したですか~・・・(気を失いつつ)
どうぞお大事にです。
厄年、私は特に何事もなかったのですが、周囲が代わりに厄を被ってました。
(と、それらの人々に後日言われた)
そんな私はいま後厄街道を突き進んでますが、こっちの方がキビシイ気がするです。
でもきっとそれも気のせいだわ・・・♪
うふふ。
あー・・・っと、お料理の件!
我が家の食卓をお披露目するのは、スミマセン、相当な修行つんでからでいっすか。
せめて見栄をはれるようになってからってことでお願いします(^^;ゞ
2007/10/17 (水) 12:28:07 | URL | doborin #mGc9/Vwc[ 編集]
しえー
言葉で見ただけでも寒気が…
ケガは大丈夫なの?縫ったりとかせずに済んだのかしら。
お大事になさってくださいな(>_<

厄年か~そう言えばわたしもかつて
ガスコンロの火で片袖燃やしたことあったなぁ…
あれはかなりビビったわ(汗)
2007/10/17 (水) 22:59:46 | URL | まきろにあん #-[ 編集]
No Subject
ひぇぇぇぇ~~~・・・。
読んだだけで、血の気が引きました。
だ・大丈夫ですか??
厄年って言えば・・・。コンビくんのママが、お友達と喧嘩したことを厄年のせいにしてて、それはちょっと笑えました(笑)

「有閑倶楽部」私も、同意見に一票。
2007/10/17 (水) 23:08:57 | URL | しっぽ #-[ 編集]
No Subject
うーん。うちの相方もショッチュウ指先をスポーン!とそぎ落としては
再生を繰り返しとるわ。やることは一緒やねぇ。
スライサーを使ったことがない俺には未知の世界やねんけども。

俺はなんか疲れたら、シャーペンもってキーボードをガシガシ
打ってたりするけども(^^)意外に楽しかったりして。
傷面積おっきかったらば、ばい菌はいらんように気ぃつけや。
おれいっぺん、えらいこっちゃなったことあったから(大汗)
2007/10/18 (木) 00:35:07 | URL | ねぎ #-[ 編集]
お返事@厄
>doborinさん
あー。でも、あたしも周りに迷惑かけてるタイプかもです。
あー。でも、事故は違うよなー。
後厄もあるのよね。お払いいってきます。
料理の件。(しぶしぶ)了解です。

>まきろにあんさん
縫うための皮膚がしゅぽーんとどっかいってしまったので、必死で指をおさえて血を止めてました。
片袖燃やす!!!!!
それはおそろしい。

>しっぽさん
コンビくんママ!
それはでもきっと厄のせい。
でも、大人になってケンカするって相当なことだから、なんかあったんでしょねー。やっぱ厄?

>ねぎさん
シャーペン!新しい知識やわ。
なんてーか、指がなくなったはずやのに、6本くらいある感じだったわー。今では復活。
2007/11/07 (水) 16:18:00 | URL | きょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
