きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも切羽詰まった感じで




うちの場合、てつおがこんな風にソファに登り始めた瞬間は

「もう、そんなとこに登れるようになったのか!?」
「やーめーてー」

という母の絶叫とともに迎えられましたとさ。
まったく素敵な瞬間だわよ。

ああ、このCMの母のような余裕が欲しい。

スポンサーサイト
若狭→天橋立→姫路
旅行に行ってまいりました。

ちくわ作ったり。
作らせてもらったのは「小牧かまぼこ」。ちくわなら当日申し込みでOK。
所要時間25分程度で、ちくわが作れます。500円。
かずおは気に入って2回やりました。作りたては、んまいです。

chikuwa.jpg chikuwa2.jpg

オットの元同僚(脱サラして若狭で漁師さん)のところで、いかだに乗って釣りしたり。
元同僚さんに紹介してもらった民宿にて宿泊。実は、人生初の民宿です。
宿泊客同士が気軽に挨拶して話して、嫌な人は嫌だろうし、あたしもそんな雰囲気は得意だとは言えない人間ですが、今回は子連れということもあって、気楽で良かったです。
●●海洋研究会とかいう人たちも泊っていらっしゃいました。
tsuri.jpg

天橋立にて宿泊。
ホテル(宮津ロイヤルホテル)のすぐそばの海岸で遊んだり。海水浴場として認められてないからか、人が少なく水がきれい。
umi.jpg

姫路セントラルパークでぞうやらきりんやらに餌やったり。
zou.jpg kirin.jpg


大満足の3日間。

copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。