きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
アイタタ発言集  のはずが
あかん。
どうも、産んだときの痛みを脳内再生したくないみたいで、文章が思いつかん。



ということで、もうちょっと落ち着いてから。せめて一ヶ月検診後に。
ちょっと
11時間前に風呂に入った、2週間強前に生まれた、てつおから一日働いたオットと同じニオイがする。(加齢臭?)



皆様はじめまして。毎日、お兄ちゃんにちゅーされてます。
今は ウンチ キバッテマス。
横のちっこい写真は、お兄ちゃんです。

ほぅ かずおほぅ



自分の指は最高です。
特に中指がうまいですが、なかなか口に入ってくれません。

ゆびうめぇ




かずおと違って、あんまり変顔してくれないんだよなぁ。




copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
