きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
あれよあれよ
放置しすぎで一体何を書いたらいいのかまったくわかりません。



ほったらかしの間に、かずおの身長が1mを超え、自分で頭を洗えるようになり、「しょうぼうじどうしゃじぷた」を暗唱し、「す」と「し」と「と」だけ読めるようになりました。
そして自転車(当然補助輪付き)に乗れるようになり、毎朝毎晩乗り回してます。

ちなみに買った自転車はコレ↓。
ルイガノの16インチ。色もコレ。

ルイガノ




あたしは36週に入り、あと2日もすれば正産期に。
びっくりだわ。もうすぐ2児の母よ、あたしが。

新生児んときって何がいるんだったっけなぁ?
なかなか買い物に行けなかったような気がするんだけど、どうだったっけなぁ?
もう忘れたわ。




ところで、スプーから変わった朝の着ぐるみ。
「修行しよう修行しよう」て、まるでドラゴンボールか宗教みたいでちょっとアレだわ。

copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
