きょうのおかず
「おかず」はオットと息子の愛称です。 おいしいもんブログじゃないんです。 「今日のおかず」=「今日のオット&かずお」なんです
いま
所さんの笑ってこらえての収録が家から1分の公園で収録されてます。

ああ、かずお。
なぜにヘルペス。


そう、年始あたし風邪。
現在、かずお、ヘルペス。


厄背負ってます。
がんばります。
くじらの時計は
これを買おうと思ってるんです。
前のマンソンは全部が一続きの部屋って言ってもよい間取りだったし、
マンソンの給湯器のリモコン(?)に時計が付いてたもんで
必要を感じなかったんですが、今はすっげぇ必要。

堀江かどっかで、ふらーっと入った店に置いてあったんですが、
このぱたぱたする日付のがどうにもツボ。
電波でないのもあるけど、電波のほうで。
(ちなみに画像は電波じゃないです。なぜか電波のは画像が使えない)





前の記事のねぎさんから頂いたコメントにおみくじの話があったので、
ちょっと自慢を。

オット  吉
あたし  吉
かずお  大吉

でした。
ムフ

ま、あたしはじんマシーンだったんですけどね。
再 近況
あけましておめでとうございます。

1日の夜から風邪ひいて寝込んでます。
かずおはじいちゃんばあちゃんおっとまかせです。
今日になって熱が下がったと思ったら、蕁麻疹です。


じんマシーン!


カッコ良く(?)呼んでみたところで、このぶつぶつの顔と
ぶつぶつの体は治りません。
病院あいてません。

寝ます。
copyright © 2005 きょうのおかず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
